• 締切済み

社交ダンスをやったことのない方にお伺いします。

はじめまして、社交ダンスのパートナーを探しているのですが 見つからないので、チラシを作って勧誘してしまおうと思います。 どんな場所に行けばそういう相手が見つかりますでしょうか? 教室経由、インターネット、学連のOBなどあたりましたが、 近所では見つからないことがよくわかりましたので、 自力でチラシをまこうと思った次第です。 独身の若者がいそうな場所はどんなところでしょうか? 大学、映画館、デパートを配布場所にしようと思っています。 またどんな勧誘文句なら、ちょっと見学に行こうと思われますでしょうか? 20代30代をターゲットに想定しております。 回答をお寄せになられる方にお願いします。 わたしの想定外の方からのお知恵も拝借させてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Optimum
回答No.1

こんにちは 社交ダンスですか…。 全くトライしたことがないですね。すいません。 自力で勧誘とは…かなり楽しんでおられるようですね…。 場所ですか… そうですね…よくわかりませんが、やはり体を動かすことが好きな方をターゲットにしてみてはいかがでしょうか? …ので、フィットネスクラブの出入口やテニススクール、市営体育館などですかね…。 あとは質問者様の社交ダンスへの思いと楽しみ方をうまくお伝えできればよいのではないでしょうか…。 あまり、熱く語りすぎると引かれるかもしれませんので…。 素直に社交ダンスの楽しみ方や面白みをお伝えできればよいかと…ストレートがいいと思います。あまり変化球を投げない方が無難かと… すいません…大した回答になりませんで… いい出会いと素敵なパートナーが見つかるようお祈りして…。 お邪魔いたしました。 頑張ってください。