• ベストアンサー

名古屋で中年女性のダンスサークル

叔母50代が名古屋のハハズレに住んでいます 簡単なダンス(社交ダンスなどではなく、普通の爽快なダンス) を習いたいというのですが、 そんなものあるのでしょうか? 若者をターゲットのダンスのように激しすぎるのは無理、 でも、かしこまってやったり、男女で手をつないでの 社交ダンスは好きではないうようなので エアロビに近い感じでしょうか?簡単なダンス ありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

名古屋市のスポーツセンターで ダンスサークルがあります。 運動のことなら、 そちらに情報があるでしょう。 http://www.nespa.or.jp/shisetsu/index.html

参考URL:
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/index.html