• ベストアンサー

可愛いーって思ってた女の子の声がしゃがれてたら・・

幻滅しますか? 23歳くらいの女の子で可愛いけど 声が30歳くらいでスナックのママみたいな声 でも喋り方とか話の内容は年相応または幼い ギャップがあるといえばあるのですが これは悪いギャップだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.5

こんにちは。 男性です。 全く気にならないですね。 その声もその女性の個性と感じます。 目が大きい、小さい、歌が上手、下手と同じ様に声に透明感があるか、ハスキーか ってだけの事。 ただ、そういう事全てを「コンプレックス」と感じて気にしていると、「他の事も 全てネガティブに考えてしまう女性なのかな。」なんて余計な事を考えてしまいます。 個性=武器と考えられる様な女性は魅力的ですね。 そんな風に感じます。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

その他の回答 (5)

回答No.6

なんとなくイメージしたのは、歌手のAI。 AIはとってもハスキーボイスで話してるの聞いてたら どこのおっさん?って感じだけど(笑)、 すっごくしゃべり方でかわいく感じるし、 いい子だなって感じるし、 全然いいと思いますよ! いいギャップだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

• ho_orz
回答No.4

人それぞれ

質問者

お礼

ありがとう

回答No.3

そういう声は、聞いてるこちらが ん゛っ、ん゛ん゛!!ってしたくなるから 幻滅どうこうではなく生理的に受け付けない。 あまり声を聞かないようにしてしまう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

ハスキーボイス、私は好きですけどね。 そして、顔もカワイイならいいですよ。 ただ、質問者さんの書いておられる[スナックのママみたいな」という例えは嫌です。 それですと幻滅です。 この顔からこの声か、との意外性もいいです。

質問者

お礼

• yasuto07
回答No.1

甲高い声より、許せると思うよ、これから、長い付き合いするなら、 渋い声に限ります。

質問者

お礼