• ベストアンサー

可愛いーって思ってた女の子の声がしゃがれてたら・・

幻滅しますか? 23歳くらいの女の子で可愛いけど 声が30歳くらいでスナックのママみたいな声 でも喋り方とか話の内容は年相応または幼い ギャップがあるといえばあるのですが これは悪いギャップだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.5

こんにちは。 男性です。 全く気にならないですね。 その声もその女性の個性と感じます。 目が大きい、小さい、歌が上手、下手と同じ様に声に透明感があるか、ハスキーか ってだけの事。 ただ、そういう事全てを「コンプレックス」と感じて気にしていると、「他の事も 全てネガティブに考えてしまう女性なのかな。」なんて余計な事を考えてしまいます。 個性=武器と考えられる様な女性は魅力的ですね。 そんな風に感じます。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

その他の回答 (5)

回答No.6

なんとなくイメージしたのは、歌手のAI。 AIはとってもハスキーボイスで話してるの聞いてたら どこのおっさん?って感じだけど(笑)、 すっごくしゃべり方でかわいく感じるし、 いい子だなって感じるし、 全然いいと思いますよ! いいギャップだと思います。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.4

人それぞれ

korehasinjitu
質問者

お礼

ありがとう

回答No.3

そういう声は、聞いてるこちらが ん゛っ、ん゛ん゛!!ってしたくなるから 幻滅どうこうではなく生理的に受け付けない。 あまり声を聞かないようにしてしまう。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

ハスキーボイス、私は好きですけどね。 そして、顔もカワイイならいいですよ。 ただ、質問者さんの書いておられる[スナックのママみたいな」という例えは嫌です。 それですと幻滅です。 この顔からこの声か、との意外性もいいです。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

甲高い声より、許せると思うよ、これから、長い付き合いするなら、 渋い声に限ります。

korehasinjitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • スナックの女の子に求めること

     最近友人の紹介でスナックのアルバイトを始めた、大学3年生です。 まだ始めたばかりで右も左もわかりませんが、ママもお姉さんたちも良識のある方ばかりで、楽しくお仕事をしています。  またほとんどが馴染みのお客様(30代後半~70代)で、お客様からお仕事の仕方を教えていただくこともあります。(お客様によっては新しい女の子を育てる感覚が楽しいようです。)  ただ、お客様が女の子に求めるものというのがいまいちよくわからなくて…  ママ(40代後半)には、仕事上の深い話や愚痴などを聞いてもらって奥様や恋人から得られない安心感などを感じるのかもしれませんが、入りたてで世間のこともろくに知らない私が50代のお客様相手とどんなお話をしたらよいのか、よくわからないのです。    カラオケや下ネタなどでわいわい楽しんでくださる若いお客様だったらよいのですが、特にいやらしい感じのないしっとりとした紳士的なお客様であればあるほど困ってしまいます。    会話はやはり私のほうから引き出しを引っ張りだしたほうが良いのでしょうか?それとも沈黙(というか落ち着いた雰囲気)も楽しんでいらっしゃるのですか?若い子にはそんな方も明るくキャピキャピした感じを求めていらっしゃるのでしょうか?    スナック通いの経験のある方のご回答をお願い致します。  長々とすみません。

  • アイドルって素の時は普通の女の子だが。

    アイドルの女の子たちもアイドルというキャラを演じているわけですよね。 素の場面を見たりした時に幻滅というか悪い意味でのギャップに心が凹む。 どうしたら救われますか?

  • 塾の女の子に声をかける

    今高校2年生で最近塾に通い始めました。 まだ4日しか行ってないのですが、一目惚れしてしまった女の子がいて いきなりアドレスとか聞くと、警戒されると思うので、授業の終わりに話しかけたいのですが、 なんて声をかけたらいいのかどうしても思いつきません。 みなさんはこういう時どうやって声をかけますか? ちなみに勉強はしっかりやっています。

  • 「女の子」は、いくつくらい?

    自分のことを「女の子」から「女性」と表現を変える時期について 友達と話をしてて、意外と盛り上がりました。 1.「女の子」って、いくつくらいまでの人をいうんでしょう? なんとなく、このくらいじゃない?という年齢を教えてください。 2.相手が自身のことを「女の子」と表現したとき ギャップを感じるのは何歳くらいからですか? 率直な意見、お待ちしております。

  • 女の子がバックれたり、即クビになったりで入れ替わり

    女の子がバックれたり、即クビになったりで入れ替わりが激しいスナック 地元(地方)のスナックで副業として2年ほど働いてます。 昼はITの営業職です。 ママ(50歳)が更年期障害なのか、女の子が突然バックれたり、いきなり気に入らないと出勤したら即説教して今まで働いた分の給料渡してクビにするスナックで、人手が足りないです。 ママ独特の細かいルールに付いて行けず、容姿問わずおっとりした子、真面目すぎる子が飛んだりクビになったりしてます。(昼職で営業成績トップという子もいましたが、そういう子が一部のお客さんからクレーム来てたみたいで向き不向きなんだなと思います) 俗に言うパリピ系がいいのかなって感じです。 ママ怖いでしょとかいうお客さんもいたし、お客さん選んでママの陰で相談したこともあります。 客層は新幹線の駅の最寄りでもあるので、地元の方は勿論、出張などの遠方からの方もたくさん来ます。 いきなり20人くらい来られたりもしますし。 私は気に入られてるのか、2年ほど続いてます。 が、昼職の急な残業で遅刻だったり当欠もしてるので、勿論連絡はしてるのですがやばいです。 ママにも「あなたの代わりに入ってくれた子がお礼を言わなかったって言ってるからちゃんとお礼してくださいね!だからいきなり来なくなるのよ!」と言われたのですが、誰が代わったのか言ってくれないのでお礼がその子に言えないです。 長く続いてる子は私含めて4人おり、1人はママの母親が経営する飲食店のパートさん(30代小学生の子持ち)で掛け持ちで誘ったとのことなので、クビにはできないそうでママにチクられるんじゃないかということで、他の2人とラインや退勤後に愚痴を言い合ったりしてます。 シングルマザーの若い女の子も子供関係で当日欠勤をしたら、その次の出勤日に給料日でもないのにいきなり給料渡されてもう来なくていいですと言われてるのを着替えてる時に聞いてて更年期障害怖えと思いました。ママのコネで入った人は当欠しても何も言われないのに続いてます。 もう私がいる期間で20人近くは飛んだりクビになったりしてますね。 どうすればいいのでしょうか? いずれスナック潰れるんじゃないかとも思ってるのですが。

  • スナックの女の子

    幼稚で拙い長文ですがご容赦ください。 学生時代から通っているスナック(スナキャバというよりも地元のおじさま達から愛されるアットホーム系スナック)があります。 先輩たちがママとは10年くらい仲のいい友達でよく連れて行ってもらってるうちに私も通うようになり、ママには学生時代から可愛がってもらっていて、金欠の時とかはよくご飯奢ってもらったりしていました。 そのスナックに新しい女の子が入店して初出勤の時にママから、「夜職初めての子だからお前遊びにきて優しくしろ!笑」と連絡が来て遊びに行きました。 初めて会った時は普通に可愛い子だなーってぐらいで楽しくお話して終わりました。 2回目についてくれた日の夜にママから「Aちゃんお前の顔くそタイプらしいぞ!」と連絡が来ました。 当方イケメンとはかけ離れた存在でして色恋営業か!と身構えたものです。 スナックに行く時はほぼほぼ上司たちと行くので私自身お金払うことは無く、色恋営業する相手間違えてるぞ(笑)状態でした。 それから数回行くうちにLINEを交換して本人からも凄いタイプだと言われ、行くたびに上司達の隣には毎回色々な子がつきますが自分の隣は必ずAちゃんが座ってくれます。 ある日スナックでみんなしてベロベロになり最近の恋愛事情の話になり、いい感じの子いて最近ホテル行ったという話を口を滑らせて言ってしまいました。 そこから2回くらいお店に行っても隣に座ってくれなくなり連絡もくれなくなりました。 1週間くらいたった日にかなり酔った様子で連絡が来てお店に行ってみると「こないだかなり嫉妬した。」と言われてそれまでは軽いボディータッチ程度はあったのですが、ずっと私の手を握ったままで帰りには上司たちがいる前でキスをせがまれキスしました。 そんなこんなで1日2、3通だったLINEが今では休日にもずっとLINEをするようになり、仕事前・仕事後には電話が来るようになりました。 つい先日は別の場所で飲んでいたのですが仕事終わりに一緒に帰ろうと言うことになり家まで送って行きました。 前置きが大変長くなって申し訳ありません。 ここからが本題なのですが、これは脈ありなのか色恋の延長なのか分からなくなってきました。 昔キャバ嬢とお付き合いしたことがあり色々と色恋のテクニックなどを教えてもらいすぎて夜職の女の子の言葉がどうも素直に受け取ることができません。 また、店外で会おうと誘われたことはありませんし、お店来てと連絡も未だに来ます。 最初はただの可愛い子だったのですが今では少しずつ好きになってしまってる自分がいます。 4月から隣県に引っ越すので色恋の延長ならばこれを機にサッパリと終わらせようと思っているので、客観的な意見、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 自分の声

    高校2年の女子です(^-^) 私は小学5年くらいから 声が低くなって男子から 男の声ー!とからかわれたことがありました。 中学になっても 1人ですが、女子なのに声が低いといじられたことがありました。 そんなこともあって 自分の声に自信がもてなくなってしまったのと同時に、男子と話すことが苦手になってしまいました。 私は今好きな人がいるんですが、 急にメールするようになって 相手から話しかけてくれたんですが、 やっぱり自分の声に自信が持てず ほっとんど話せませんでした。(;∇;) それからあまりメールも してないので嫌われたか 心配になったり(笑) そんな自分に嫌気がさしてきます。(^_^;) 女の子には身長低いのにそのハスキーな声のギャップがいい! と言われたことがあって 少しは自分の声に自信が 持てそうになったことは あるんですが…。 どうやったら自分の声に自信が持てますか? よかったらアドバイスください。

  • 小さい女の子が暗闇でおじさんに声をかけられていたら

    どうすれば良かったのでしょう。 今日、自転車駐輪禁止の暗闇の中で補助イスに座ったまま、女の子がおじさんに声をかけられていました。 ママが帰って来るまで待っているの。 と女の子はおじさんに答え、 私が近くを通ると、おじさんは 、じゃあまたね~と言って去って行きました。 私は怖くなって警察に行こうと思いましたが、その間に誰かに連れていかれたらと思い、近くを通る人に声をかけました。 すみません、警察に連絡していただけませんか? と男のサラリーマン風の2人連れの人に事情を話したら、 あなたは携帯を持っていないんですか? と言われ、買い物だけなので持って来てないんです。 と言ったら、無言のまま。 でささたら すぐそこの警察に伝えていただけませんか? 私が離れている間に何かあると悪いので、と言って、無言。 もしお忙しいなら他の人にお願いしていただけないでしょうかと頼んだらやっと、交番に伝えるだけでいいんですね、と言われてのんびりと2人で去って行きました。 その直後、お母さんが帰って来たので男の人達を追いかけて、すみません、お母さん帰って来ました。 と伝えました。 お母さんは 何も知らず帰って行きました。 私は、何かすごく嫌な気持ちになり、もう二度とこのような事があっても、今日女の子を不審に見て過ぎ去った暗闇を歩く人達の様に、何もしないと思いました。 人間不審になりそうです。

  • 女の子同士が好きになってはいけないの?

    小学5年生の女の子です。私にはキスし合ったりするぐらい好きな女の子がいます。最初その子から告白されました。その子のことを考えるとドキドキします。クラスの男子には内緒ですが、他にも女の子同士でつきあってる子たちもいます。そのことをママに言ったら、ママは少し赤くなり、ダメって言われました。女の子同士が好きになったらいけないのはどうしてですか?

  • 女の声

    彼氏は男女の友情はありえない。 女の知り合いは居るけど女友達は居ないと断言してたのに、今日電話をして、私が質問をしたら、これって何だっけ?と誰かに聞いていました。そしたら女の人の声で○○だよ~と聞こえてきました。 女友達居るという話なら理解できますが、あんなに女友達は居ないと断言してたのに。とすごく嫌な気持ちになりました。 すごく嫌だったので電話はすぐに切ってしまいましたが、知り合いの女の子と遊んでる彼に幻滅、イライラしてしまう私は小さな人間なのかと自分に問いかけます。 ご意見お聞かせください。 お願いします。