• ベストアンサー

アイドルって素の時は普通の女の子だが。

アイドルの女の子たちもアイドルというキャラを演じているわけですよね。 素の場面を見たりした時に幻滅というか悪い意味でのギャップに心が凹む。 どうしたら救われますか?

noname#224027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

可愛い子に限って、地元に帰ると立派なヤンキーだったりする事が多いですからね。 そういうもんだと思って見るしかないです。

質問者

お礼

仕方無いか。別の推しメンを探すかな。(笑) ご回答ありがとうございます!(・∀・)ノ

その他の回答 (4)

• maiko0333
回答No.5

モデルの女の子で昔ヤンキーだった経歴がある人がいます。 モデルしていてTVに呼ばれ、アイドルになって歌を出したら昔の仲間が 「なにしくさってんだよぉ」って言うそうですよ。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

質問者

お礼

バルタン星人さん、こんばんはゎ(^^) うわぁーやっぱり元ヤンキーがアイドルになってるパティーンはあるんだね!怖い怖い。ますます女性不信になりそうやわ! (^o^;)

noname#228781
noname#228781
回答No.4

嫌いになって無視する。

質問者

お礼

それもアリですよね!!納得です。 ご回答ありがとうございます!(・∀・)ノ

• 3m2s6tlple
回答No.2

アイドルはあなたの自信が求めて作り上げているもの。 偶像です。 あなたが「偶像」を見たいなら偶像を演じている時以外を見てはいけません。 そうではなく、「女の子」を求めてみてるなら自分と同じ人間としてみてあげてください。 彼女たちも同じ人間なんですから。 あなたのために存在しているお人形さんではないのです。

質問者

お礼

まっ、言われなくてもわかってるわい!!┐('~`;)┌ それでもショック受けちゃうから困ってんだ!!(怒)

回答No.1

分かっているなら凹む事は無いと思いますが・・・

質問者

お礼

でもねぇ・・・テレビなどで可愛いなぁーと見ていたアイドルが汚ない言葉とかガラの悪いヤンキー言葉を使っていたりしたらちょっと残念過ぎてさぁ。女性不信になってます。