• ベストアンサー

◆どんな美人でも不細工にさせる裏技◆

お世話になります。 どんな美人、美男でも不細工にさせてしまう方法がありましたら教えて下さい。 肩(鎖骨付近)に何かついてるよと言うと、高確率で口をへの字にして見ると思いますが、他にも何か方法がありますでしょうか? 実はどんな美人でもこの方法で口が曲がらない人を見た事が無かったのですが、ウチの嫁だけ何も変化がなく驚いた事があります。 落書きするとか、抑えつけて顔を変形させる等はナシでお願い致します。

noname#142800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154076
noname#154076
回答No.1

「アレッ??、上の前歯に何か付いてるよ?、舌で取れば?」と言ってみる。 大抵ゴリラ顔になってしまいます。 今、娘にやったら大成功しました。 後で怒られたけど・・。

質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 怒られてしまいましたかw 純血のフィリピン人でどちらかというと褐色肌なため、本物のゴリラになってしまいそうですが、なかなかの名案頂きました。 物理的に考えても必ず変顔にならざるを得ないですよね(笑

その他の回答 (2)

noname#137717
noname#137717
回答No.3

強盗ごっこをやってストッキングを被ってもらう。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 破ってもらうのではなく被ってもらうのですね? 最初読み間違えてしまいました(笑 強盗ごっこやってたら変なプレーに流れていきそうですが、ストッキングも名案です。 正しく別人の様な顔になりますよね。 生脚っ娘でストッキング持ってないので、近所のベランダから調達したいと思います(笑

• cucumber-y
回答No.2

鼻血 打撃は犯罪なのでピーナツかチョコで画策してみて下さい。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 父が空手の師範で娘(妻)は空手の黒帯、祖国の大会で優勝経験もあり、私はいつもボコられています。 下手な男性より速くて重いです。 少々打撃加えてやっても良いと思いますが、私も格闘技上がりなのでローキック叩き込んでみたところ、いとも簡単に膝でカットされました(笑 仕返しも兼ねてピーナツ作戦実行致します。