• ベストアンサー

◆どんな美人でも不細工にさせる裏技◆

お世話になります。 どんな美人、美男でも不細工にさせてしまう方法がありましたら教えて下さい。 肩(鎖骨付近)に何かついてるよと言うと、高確率で口をへの字にして見ると思いますが、他にも何か方法がありますでしょうか? 実はどんな美人でもこの方法で口が曲がらない人を見た事が無かったのですが、ウチの嫁だけ何も変化がなく驚いた事があります。 落書きするとか、抑えつけて顔を変形させる等はナシでお願い致します。

noname#142800
noname#142800

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154076
noname#154076
回答No.1

「アレッ??、上の前歯に何か付いてるよ?、舌で取れば?」と言ってみる。 大抵ゴリラ顔になってしまいます。 今、娘にやったら大成功しました。 後で怒られたけど・・。

noname#142800
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 怒られてしまいましたかw 純血のフィリピン人でどちらかというと褐色肌なため、本物のゴリラになってしまいそうですが、なかなかの名案頂きました。 物理的に考えても必ず変顔にならざるを得ないですよね(笑

その他の回答 (2)

noname#137717
noname#137717
回答No.3

強盗ごっこをやってストッキングを被ってもらう。

noname#142800
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 破ってもらうのではなく被ってもらうのですね? 最初読み間違えてしまいました(笑 強盗ごっこやってたら変なプレーに流れていきそうですが、ストッキングも名案です。 正しく別人の様な顔になりますよね。 生脚っ娘でストッキング持ってないので、近所のベランダから調達したいと思います(笑

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

鼻血 打撃は犯罪なのでピーナツかチョコで画策してみて下さい。

noname#142800
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 父が空手の師範で娘(妻)は空手の黒帯、祖国の大会で優勝経験もあり、私はいつもボコられています。 下手な男性より速くて重いです。 少々打撃加えてやっても良いと思いますが、私も格闘技上がりなのでローキック叩き込んでみたところ、いとも簡単に膝でカットされました(笑 仕返しも兼ねてピーナツ作戦実行致します。

関連するQ&A

  • 不細工な男性に対して・・・

    私の友達にはちょっと考えられないような態度や言葉を 平気で口に出す人が多くて、その事についてなのですが 私の知っている数人の友人達は、不細工というか、見た目が悪い男性や 収入の低い男性に対して、あらかさまに冷たい態度を平気で取るのです たとえば仕事について質問されると、物凄く冷淡に事務的な対応を した後に、私に「男で派遣とかありえないよね~(笑)」とか 「喫煙室で(不細工な男性に)話かけられてさ~ 何?私とお近づきに  なりたいわけ?(笑) っていうかあんなの相手にするとかありえないし・・」  上の彼女は顔も美人でお高くとまっるキャラクターなので 不細工が気安く喋りかけてきた事に怒ってるのですが それ以外でも結構、飲み会等があった場合、殆どの友達は 不細工な男とは全く喋ろうとしません、男性のほうはどうにか話したい という雰囲気で一杯なのですが、明らかに無視・・・ 私は不細工等関係なしに誰とでも喋る方なので、何でそこまで 毛嫌いというかノー眼中にする必要があるのか・・・ 人としておかしいというか、無視が普通な感覚なんです 一度私が「今の言い方なくない?」 と言ったことがあるのですが、彼女は 「だって優しくして勘違いされたらこまるじゃん、ああいう女慣れしてないっぽいのはすぐ勘違いするから、興味持たれたら大変、あれくらい 淡々としてたほうがいいの」 みたいな内容の事を言ってました、 でも冷たい態度を平気で取れる彼女達が怖いです、人間性疑います 皆さんはどう思いますか? 多かれ少なかれ理解できますか?

  • いかり肩って治せないの!?

    私いかり肩なんです。そんなにひどくはないんですけど、鎖骨はVの字だし できるものなら普通の肩になりたいです。 完全に治すとまではいかなくても、ちょっとでもましになれる方法など知っている 方いれば教えて下さい。

  • 女性は何故?同性に厳しいのでしょうか?

    ブス不細工な女性が人を好きになっている姿を見ると、色々言ったり 美人可愛いとかスタイルの良い女性に対しても、厳しく言ったり 姑の若い嫁イビリや嫁イジメ、 そんなに息子に嫁が来たり、結婚した事が気に入らないなら、自分の息子に、結婚したら…親子の縁切るよぐらい言えばいいのにと思うのですが… 何故?女性は同性に対して厳しいのでしょうか? 自分よりも、ブス不細工な女性に対してもムカつく 自分よりも美人可愛いスタイルが良くても、ムカつく のは何故?ですか?

  • アルバイト面接では美人の方が採用されやすい?

    質問よろしくお願いいたします。 アルバイトの面接を受けたのですが(20代学生です。)、個人面接ではなく人数が多かったので2人ずつ面接したのですが、 私は運悪く?すごく美人な同年代の子と一緒の面接になってしまいました(^^;) 私は良くて10人並の中の中で、悪くて中の下か下の上くらいのどこにでもいる普通の顔で一重なので本当にどこにでもいるアジア系の顔です。 面接官(若い男性)は、私とその彼女を面接する時に、同じ内容を聞いてきたのですが、明らかに彼女の方に好意を持っていて、「給料は何に使う予定なの?」とか「血液型は何?」など聞いていて、私には聞いてきませんでした。 彼女と私は同じくらいのシフト希望だったのですが、彼女にだけ「結構入れるねー」と言ったりしていて、私の方も一応普通に必要事項は聞いてきたのですが、特に興味がないらしく、雑談などは一切して来ませんでした。 しかも、学校の近くにも同じお店があったので(受けたバイトは地元近く)、「じゃぁ○○(地域名)で働けばいいじゃん」など言ってきて、「休日にバイトをするには家からじゃ学校付近は遠いので地元を受けた」と言いましたが、明らかに私を採用する気はない面接でした。 私は不細工な方に入る顔ですが、今まで(面接や友人関係で)顔で差別を受けた事は幸い経験がなかったので、美人でも不細工でも最終判断は内面や性格と不細工でも自分を良く見せる努力をする事だと本気で思っていましたが、 今回「美人って得だなー」と言う事実を目の当たりにして、少しショックを受けています・・・ お金が必要なので、バイトを探しているんですが、今後受けるバイトでもまた美人がいたら・・・と思うと不安です。 (前までしていたバイトは面接官が女性だったのと急募だったので採用されました。) バイトを採用する基準は、同じ条件だったらやはり最終的には顔で判断されてしまうのでしょうか? また不細工はどうしたらうまく採用してもらえるのでしょうか? 身なりをきちんとするだけじゃ足りないんでしょうか・・・

  • 鎖骨付け根の腫れ&慢性的な痛み

    23年1月から右肩(肩から鎖骨付け根にかけた部分)に痛みを感じました。 それから月に1、 2度、整体に通いました。痛みは和らぐのですが変化はありませんでした。 23年6月頃、上記の症状にまして特に鎖骨付け根の痛みが酷くなり、鏡に映る時分を見ると、左肩よりも右肩が3cm程、釣り上がり、左右の鎖骨のバランスが狂い、鎖骨の付け根辺りが腫れていました。 三軒程の病院でレントゲン等を撮ったのですが『異常ない』『五十肩(私、四十歳)』との事でした。 今では、腫れも酷くなり、横になるのも痛みで大変な日々です。 痛みを 例えて言うと、右鎖骨周辺の筋肉が固まったのが剥がれるような痛みです。 どぉか、良きアドバイスをお願いいたします。

  • 万年筆は肩がこらないですか?

    女子大4年生。 計算をすることが多く、大学に入ってからしばらくはシャープペンシルを使っていたのですが、消しゴムで消すのが面倒で、最近はフリクションを使っています。 が、すぐインクがなくなるのと、肩がとても凝ります。 沢山字を書かないといけない、という事はないのですが、いかんせん記録力が悪く、書いて覚えないと全然記憶に定着しません。 万年筆はまだ持っていないけど、万年筆って、落書きレベルの字をたくさん書くのに適しているでしょうか? また肩が凝ったりしますか? 結構お値段のするものみたいなので買う前に聞いておきたいです。ご教授ください。

  • 不細工過ぎて生きる希望がありません。

    男31歳です。不細工すぎて女性と付き合えません。不細工な上に肌も汚くてボロボロです。女性付き合いが苦手でトーク力がある訳でもありません。(顔が不細工すぎて話しかけるだけで嫌がる女性がいるため。)不細工に耐えられるだけの強い心も持っていません。 子供の頃に女子のグループが「○(私の事)と○(クラスで1番不細工な男子)ならどっちがいいー?」と面白おかしく話しているのを聞きました。学生時代にエレベーターに乗ろうとしたら先に乗っていた女子学生のグループに「げっ!」と言われました。特に後者は思春期の出来事なのでかなり傷付きました。今でも忘れられません。それどころか、学生時代から社会人に至るまで、用事もなく独身女性に話しかけられた記憶すらありません。 そして、ある有名人によく似ていると言われます。子供の頃はその事で酷くいじめられました。例えば大変失礼ですけど「あなた、サッカー選手の澤選手に似てるね!」などと言われてうれしいと思う女性がいると思いますか?澤選手自体は素晴らしい人だと思いますが、外見的には美しいとは言えないと思います。澤選手のように生き生きとしているね!と言われるならともかく、外見だけ似ていると言われてもうれしくともなんともありません。言っている人は特に悪気は無いんでしょう。しかし思慮が足りないと言わざるを得ません。1度や2度ならともかく、初対面の人にはかなりの確率で言われます。若かった頃に会社の先輩に飲み会で「それをネタに盛り上げろよ」などとふてくされた顔で文句を言われた事もあります。最近は割り切って表面上は「良く言われるんですよ~!あはは!」って笑いますが、心の中では「ああ、またか・・・。」と傷付いています。なぜそんな事を言うのか理解できません。 顔じゃない!中身がないから駄目なんだ!と言いますが、中身が認められたのに外見で否定された事が多多あります。代表的なのはネットの出会いです。あるネットのコミュニティで失業中で悩んでいた女性がいたので励ましてあげたら大変気に入られました。「優しいんですね。」「あなたとメールが出来て本当に良かった!」「会いたい!」とまで言われました。朝にはおはようのメール。昼には暑いから気をつけてと体を心配するメールが来ました。仮初めの幸せだとわかっていましたが自分を認められた気がして嬉しかったです。しかし、思い切って写真交換をした感想は「優しそうですね」この時点で「ああ、終わったな」と思いました。案の定、翌日にはメールが途絶えました。 こんなもんです。優しさ・愛などというものは外見の前ではカスほどの価値すらないのです。容姿が人並み以上の人が行って初めて恋愛上のメリットとなるのです。自分が一番大切にしていたものを踏みにじられた思いでした。 こんな女性ばかりではないと言いますが、この様な経験が1度や2度ではありません。チャットで仲良くなった女性に顔が見たいと言われ見せたら翌日から返事が来ませんでした。過去にネットの真面目な出会いサイトを利用していましたが同じような思いをしました。何度経験したかわからないくらいです。外見を含めて自分を恋愛対象として受け入れてくれた女性は唯の一人もいませんでした。写真交換で連絡が途絶える事など日常茶飯事、奇跡的に実際に会う所まで行っても私の顔を見た時の女性の顔・・・忘れられません。笑顔じゃないんですよ。こわばった感じで。もちろん、1回食事をして終わりです。 会社の女性と何度か遊んで告白した事もありますが、断り文句は「優しいけど付き合う事は出来ない」「断りづらかったから遊んだだけ。」別の女性にはメルアド交換すら断られた事があります。関わりたくもないって事なんでしょうね。「そんな女性ばかりではない」という方には「じゃあ、どこにその女性がいるんですか?そしてその女性は私と付き合ってくれるんですか?」と聞きたいです。 こんな経験ばかりで性格も暗くねじ曲がってしまいましたが、そうなると今度は「その暗い性格が悪い」と言われる。理由もなくこんな性格になった訳では無いというのに。私からしてみれば誰かに愛して貰った経験がある奴が自分の気持ちなど理解できないという事です。私だって、愛する彼女がいて(もしくはその経験があれば)少しは前向きに振る舞えると思います。 そして「そういうお前も人を顔で選んでいるんだろ?」と言われます。確かに私も人間だから好みがあります。女性なら誰でもいいという訳ではありません。美人以外とは付き合えないという訳ではなく、少しは自分好みの女性がいいと言う事です。性格重視は当然ですが、目元が自分好みとか、口元が自分好みとかそのレベルです。そのくらいは人として許されてもいいのではないでしょうか?女なら誰でもいいというなら、それは家畜と同じです。そういう理由で風俗にも行った事がありません。 そして、そう考えると自分はやはり女性とは付き合えないのだなと思います。自分は救いようのない不細工な顔をしているのに、女性に対しては僅かとはいえ外面的要素を要求しているからです。 あと、この手の質問をするとよくある回答が「彼女欲しさが全開だとモテない。何かに熱中している男に女は惚れる」です。ですが、私は元来のインドア派でアウトドア系(スポーツ)は全く楽しくありません。無理してスポーツ系のサークルに参加した事もありますが、体育会系の雰囲気に馴染めずすぐ辞めました。最近は何をやってもつまらなく、起きていても嫌な事を考えて辛くなるだけなので、休日は家で寝て過ごしています。田舎で出会いの場もなく、1年に1回あるかないかのお見合いパーティーに参加する程度です。 兄弟も同じように不細工ですが、諦めたのかお見合いで同じような不細工な人と結婚しました。私は妥協して傷の舐め合いのような結婚なんてしたくはありません。 長々と書きましたが、もう人生に疲れました。 年齢的にのんびり運命の人を待っている時間もありません。 女だけが人生じゃないと言われても、やはり自分を受け入れてくれる女性が欲しいです。 私のような人間は人並みの恋愛をする事もなく生涯呪いながら死んでいくしかないのでしょうか?

  • 鎖骨のくぼみにしこり

    http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2172380 この内容で1度質問させていただきましたが、症状に変化が見られ(今日明日と病院もやってないので)お聞きします。 まず、私は20代後半の男です。 1週間ほど前、寝ていて夜中目が覚めたら急に肩が痛いことに気づきました。痛み方は肩こりと筋肉痛が合わさったような痛みでした。かなり痛く、常に肩を動かしていないと痛みがほぐれませんでした。その後、肩に湿布を貼ったり、母が鎖骨のくぼんでいる部分(当時から触るとだいぶ痛かった)に貼ると良いと言っていたのでその部分にも貼っていました。しばらく痛みが取れませんでしたが2日ほど前になって肩こりのような痛みは和らいできたのですが、今度は肩から首にかけて寝違えのような痛みと鎖骨のくぼんだ部分にしこりみたいのができ、肩や首がピリピリ・ズキズキと痛みます。なぜか後頭部付近もピリピリと痛むこともあります。長くなってしまいましたが、これは何か病気の症状でしょうか。しこりがきになりますが、親玉(硬結)ってやつでしょうか?悪性のものが急にできるなんてことはないですよね・・。 何かお気付きの点などございましたらお願いします。

  • 首・肩痛、痛いヵ所が変わる

    59才男性です。 4月頃から、首・肩が痛くなり10日程度続き、少し違ったケ所が痛くなる 事が繰り返しています。 主に、背中・肩・首付近が多く、今は鎖骨付近との喉が痛いです。 今まで、内科で診て貰い、ペインクリニックが良いのではと知人に 聞き診て貰いました。 首のレントゲン撮りましたが、原因不明の 様で、痛みを抑える薬と・神経を抑える薬の処方を受けて様子を 見ましょうとの事です。 痛みは眠れない程では有りませんが 集中出来ずに困っています。 上体の運動をしたり、少し重いカバンを持って歩くと肩や上腕部が 痛くなるので運動は歩く以外は止めています。 神経内科を進める方もいますが、経験者様やアドバイスを頂ける方、 宜しくお願いします。

  • なぜ不細工と美人は、いるのでしょうか?

    なぜ不細工と美人は、いるのでしょうか? くだらないですが僕は、答えることができません みなさんの考えを教えてください