• 締切済み

蚊の撃退に効果的なのはどっち?

昔ながらのキンチョウの渦巻き蚊取り線香とアースノーマットなどの液体のやつとはどちらが効くのですか?

noname#140703

みんなの回答

• qwe2010
回答No.2

どちらも使用しますが、効果は同じです。

• hamamis
回答No.1

キンチョウの渦巻き蚊取りは自分にも思いっきり効きますよ。 いちばん効くのはスプレー式のやつ。12時間~14時間の 持続効果があるとか言ってCMやってる。 あれは強力。

質問者

お礼

渦巻きも良いですが匂いが少し気になります… スプレータイプを買ってみようと思います。 ありがとうございました(´∀∩