• 締切済み

人材募集のチラシの文章の翻訳をお願いします!

『メイクアップクラスのモデル募集』 『トップアーティストのメイクアップクラスのモデルを探しています!参加していただくことで、メイクアップの技術や流行などが学べます。驚くほど大変身しますので、ぜひ参加してください。』 これらの文章をどのように翻訳すれば、チラシに載せても問題ないようにできるのでしょうか? 直訳ではなく、ニュアンスを似せていただけますと大変助かります。 ぜひ協力お願いいたします!

みんなの回答

• cbm51910
回答No.1

"Models for a make-up class wanted!" "We are looking for models for a make-up class by a cutting-edge make-up artist! We will provide you with an opportunity to learn the hottest make-up techniques. You will be transformed to a totally different person! Please take part, we welcome your application."