• 締切済み

なぞなぞなのかな?

泥酔の男が交番に来た。それを見て警官が魚の名前を4つ言ったという。 何と言う名前の魚か? 分かる方いますか?

みんなの回答

noname#159168
noname#159168
回答No.2

酒覚めたら来い (鮭、鮫、鱈、鯉) 懐かしいなぞなぞですね(*^^*)

banana073
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 納得出来ました(o^∀^o)

• bug_bug_jp
回答No.1

さけ・鮭、さめ・鮫、たら・鱈、こい・鯉  酒、醒めたら来い!

banana073
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m