• ベストアンサー

Excel表のプリント

MSExcel2007で表を作成(A1-K17の範囲に作表)、プリントアウトしたら、とても小さな表がプリントされた。A4紙の幅1/3、上下1/3の場所にプリントされた。出来れば、A4紙一杯、或いは上下左右1.5~2.0Cm程度の余白でプリント出来たら嬉しい。 最悪、面積で今の印刷サイズの2-3倍の大きさに印刷したい。 どなたか上のようなプリントができる方法教えてください。宜しく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。03のエクセルなので変わっているかもしれませんが、 ファイル>ページ設定>余白の調整で広げてみる。 その後、ファイル>印刷プレビューで具合を見る。(必要なら余白の調整) どうしても大きくならないなら行と高さの調整が必要ですので、範囲を設定して書式>行の高さを拡大する。また幅を広げるのには各列を設定して書式>幅の調整で各列の幅を拡大する。 再度、ファイル>印刷プレビューで出来具合を確認する。 この繰り返しでうまく出来ると思うのですが・・。 ご参考まで。(ちょっとソフトが古いので07で変わっていたらゴメンナサイ)

mw4582a
質問者

お礼

yotani0425さん さっそくご回答いただき有難うございました。さっそくご示唆頂いた手順を試してみました。 結果”Good!! "でした。おかげさまで、仲間に見やすい情報を送ることg出来ました。 有難うございました。