• 締切済み

耳ツボ ダイエット

耳ツボ ダイエットを10日ほど前から始めました。特に食欲が抑えられた気もせず 代謝が良くなったとも感じられずです 耳ツボで痩せられた方は いらっしゃいますか!? 何ヵ月とか 期間はあるのでしょうか!? 10日くらい毎に 3000円 1ケ月だと約1万です その価値があるのでしょうか!? 1ケ月に1万でも痩せれたら高くないんですが 痩せないと無駄遣いですよね 食事は 元々 あまりは少ない方だと思いますが晩酌が多いです

みんなの回答

• surasui
回答No.5

主人が、鍼灸院で、「本当に効果があるんか~。」ときくと、キッパリと「あります!」といわれたので、それならばとトライしてみました。 本当に食欲が抑えられましたね。 人並み以上の食欲が、人並みになりました。 ただ、同時に運動もしっかりとやりました。 おかげで、ハリをやめてからも、リバウンドはしていません。

• Optimum
回答No.4

こんにちは あら…なんだかもったいない感じがいたします。 >実感がない… → やっぱりもったいない気がいたします。 …『1万/月』もするんですか~。 ●まだ、5000円/月ぐらいで、フィットネスクラブなどで気持ちよい汗かいた方が、実感できそうですね…。 ●『0円/月』で、ダイエットできますね。 →アンダーカロリーにするだけですからね。 ※耳ツボダイエットって自分でツボおせないんでしょうか…。そうすると『0円/月』ですもんね。

回答No.3

あなたのような人をダイエット業界では「エサ」と呼びます。

• rexxam
回答No.2

耳ツボ ダイエット 効果などのキーワードで、検索してみて下さい。 体験談がたくさん出てきます。 楽して痩せる方法なんてあるのかな?

• ID10T5
回答No.1

口コミ情報があるので参照されては? http://bbs.ecnavi.jp/cat_6/thread_822/ 賛否両論ですね。どの人もお金はそれなりにかけたようです。