surasuiのプロフィール

@surasui surasui
ありがとう数295
質問数60
回答数218
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
26%
お礼率
56%

  • 登録日2006/02/08
  • 外反母趾の痛みなのか?

    足の親指が痛くて、外反母趾の形なので てもらいましたが、外反母趾は軽度と言われました。 が、朝の歩き始めや、歩数が増えた時や、夕方は痛みます。 靴の形でたんこぶを打ったようになって痛いと病院では言われましたが、それとは また違う感じがしています。 足をグーしても痛いし、何もしていなくても疼くような傷みがあるときもあります。 痛い場所も一番出っぱっているところと言うよりは、その手前の部分なのです。 これは、外反母趾の痛みですか?それとも病名は別なのでしょうか?

  • 冠婚葬祭用の真珠のネックレスは自分で買いましたか?

    女性に質問ですが 冠婚葬祭用の真珠のネックレスは自分で買いましたか? 親や彼氏からプレゼントされましたか?

  • 懐かしの映画音楽

    こんにちは カテ違いでしょうがこちらで質問させていただきます 出尽くされた質問と思いますがお付き合いください 映画の質問は私もたまにさせていただいております その中で音楽に触れることはあるのですが 映画音楽と言うことでは三年以上前になると思うのですが 皆様の思いでに残る映画音楽がありましたら お話させていただきたいと思います邦画、洋画は問いません 併せて映画の思い出でもありましたら 私の好きな映画音楽を一つ イタリア映画の傑作ピエトロ・ジェルミの「刑事」から 「死ぬほど愛して」 URL, をと思いましたが不慣れなもので出来ません よろしくお願いいたします

  • 家でリモコンを何と呼びますか?

    うちはカチャカチャです。みなさんのご実家では?

  • 歯痛 頭痛

    歯全体が虫歯になったようにサワサワと痛み、またに歯茎がズキンズキンすることもあります。 頭痛はかれこれ二週間続いています。 目の奥もぐーっと痛み耳もブチブチ音がなり顎はカクカク音がなります。 CTやMRIでは異常なし。 歯科系の病気だと思うのですが考えられる病気はなんですか?