• 締切済み

彼氏彼女の関係はただの形でしかないと言う理由は?

もし同じような質問がありましたら申し訳ありません。 恋愛相談、といって良いのかあれですが、質問させてください。 数日前からとある男性とメールのやり取りをしております。 その方とは会ったこともあり、キスまでしています。 今日、意見というか考え方が食い違ってしまいました。 好きなのでキスはしてしまいましたが、お付き合いもないのにそんなことをしてしまったことを今日謝ったんです。(どちらとも同意していたので謝るのもおかしいんですが) でもその人は、彼氏彼女なんてただの形じゃ?そんなたいそれたもの?と・・・。 お互いが好き合っていて、幸せならそれでいいんじゃないのかという意見で。 たしかに、好き同士で幸せならいいとも思うんですが、付き合ったこともない私はその言葉にかなり悲しくて切なくなりました。 付き合うということに憧れやこだわりもある為とは思いますが、それで片付けて関係を曖昧にする方だと思いたくないのが一番です。 数ヶ月前に、失恋しておりその人とはネットだけでしたが、彼氏という肩書きが嫌だという方でして。 正直、「付き合うのが嫌なんだろうな、カップルのような楽しさを味わいたいんだろうな」とその時も思っていました。 その後私が不安をぶつけたせいか音信不通に。今回もそういう風になるだろうかと悩んでます。 こうやって一人悶々としてしまったので質問させていただいた感じです。 知り合ったのは本当に最近です。 私自身、軽かったのだろうなと思ってしまうところもありますが好きでしてしまいました。 後悔はないのですが、形がないということはとても不安定な感じがしてしかたないです。自業自得なんでしょうが・・・。 相手が好きといってくれたのを、言葉が嘘か本当かは置いておいて、信じたことは間違いではないとも思っています。 ただ、形は要らないというように言われた理由が気になるんです。 キスしたときに、こっち(彼が住んでる方)にもおいでと言われていましたが、それも最後までするのが目的なのかと考えいたのに拍車がかかり・・・。 私はやはりただの遊び相手なんでしょうか。(自分でもそうなのではと思ってます) 前に浮気をされてかなりショックを受けていたらしいですが、それはこれとはやはり関係ないですよね?(´:ω;`) ここまで長くなって申し訳ないです。 情報不足だったらあれなのですが、客観的なご意見を戴けたらうれしいです。

みんなの回答

回答No.15

前に浮気をされていようと、その人と今の人は関係ありませんよ☆ 私には、結婚を前提にしてお付き合いをしていた男性がおりましたが、あっさり裏切られました。 頭にきて、でももうそのことは気にしないようにして、前向きにしていたら、本当に私を大切にしてくれる人と知り合い、お付き合いをし始めました。一度裏切られた経験があっても、私は今の彼を信じています。相応しい回答ではありませんが、参考になればと思い、書かせて頂きました(・・;) あとは、貴方が、自分と相手を信じてください(*´∇`*)

回答No.14

ここに書かれている文面だけで、私なりに解釈すると、 「前に浮気をされてかなりショックを受けていたらしいですが、それはこれとはやはり関係ないですよね?」 っていう、ここが1番重要なんじゃないですか!! 彼氏は、彼女に浮気をされたのが原因で別れているという事ですよね? だとしたら、彼は「お付き合いという“形”=彼氏彼女の関係」になることに臆病になっているだけなんですよ! 以前は、彼もあなたと同じように、“形”というのは、とても重要で大切な事だと思っていた。なぜなら、これによって、幸せな二人だけの関係が約束されるものだと思っていたから…。だけど、彼女に浮気をされてしまった事で、それ(形)が「そんなたいそれたもの」じゃないんだ。と思うようになった。むしろ、“形”にこだわりすぎた為に自分は苦しい思いをしてしまった。“形”がない状態で、そうなっていたら、「まぁ、付き合ってた訳じゃないんだから、しょうがない。」ぐらいの軽い気持ちで、割り切れて、傷付かずに済んだのかもしれない。そう考えたのではないでしょうか。だからこそ、あのような発言をしたんじゃないでしょうか。 「彼氏彼女なんてただの形じゃ?そんなたいそれたもの?お互いが好き合っていて、幸せならそれでいいんじゃないのか」 つまり、「あなたと彼氏彼女の関係になって、また裏切られたら…。」と考えてしまい、後で自分が傷付く事を心配してるだけなんですよ。彼は。 だから、彼があなたの事が心から信頼できる人だと理解できたら、あとから“形”がついてくると思いますよ。ただ、それには永い時間が掛かる可能性があると思いますが…。 なので、あとは、あなたがそれを待てるか、待てないか、という問題だけだと思います。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.13

こんにちは。 男です。 >彼氏彼女なんてただの形じゃ?そんなたいそれたもの?と・・・。 >お互いが好き合っていて、幸せならそれでいいんじゃないのかという意見で。 彼は「お付き合い」して【彼氏】【彼女】の【特別な関係】にはなりたくない、 と言っていますね。 お互いが好き合っていて幸せならばそれで良いと。 本来は好きな相手は独占したくなるのが普通ですね。 だから「俺(私)はあなたの事が好きです。お付き合いしてください。」「はい、分かりました、 私(俺)もあなたの事が好きです、こちらこそよろしく。」という一つの契約の様なものが交わさ れるんですよね。 そして「彼氏」「彼女」となって二人のルールを二人で決めて行くんですね。 「異性の友人と遊ぶのは良いけど二人きりではダメ」とか「異性の友人とは 遊ぶのも全てダメ」とか。 これに違反すると喧嘩になりますね。 「彼氏」「彼女」という契約を結び、二人で作ったルールに違反したから。 根本には先にも記したとおり「好きな人を独占したい」という心理からのものです。 でも彼は、この契約を結ぶ必要なんて無いと言っていますね。 そんな契約は重要ではないと。 普通の男性は好きな女性は独占したいものです。 しかし、彼は契約を結びたくない。 どういう事か・・・ 自分が自由でいたいからですね。 契約を結ぶと「お前は俺だけ見てろ、俺は他の女とも遊ぶから」が出来なくなりますね。 しかし、契約を結ばなければ自由です。 「好き」という言葉は使い方によっては非常に都合よく使われることがあります。 男性から「好きだ」と言われ「私も・・」となって、女性は当然「お付き合いしている」 と思っていて身体の関係に・・・・ やるだけやりつくすと「バイバイ・・」「だって俺たち付き合ってないでしょ。」 よくあるパターンです。 >付き合うということに憧れやこだわりもある為とは思いますが、それで片付けて関係を >曖昧にする方だと思いたくないのが一番です。 質問者様は既に彼に気持ちが行ってしまっているので彼の言う事を正当化したいお気持ちは よく分かりますが、この質問文を読んだ限りでは私は非常に危険なニオイがします。 まあ、答えを急がずに少し様子を見てみては如何ですか。 これ以上のスキンシップは絶対に控えて。 身体の関係を急いだり、質問者様の意思を無視して身体の関係を迫ったり、断ると距離を 取ったり、怒ってみたり、方便を使って説得しようとしたりしたら、かなり怪しいですね。 大切に思っている人に対し身体の関係を強要したり、説得しようとしたりは絶対にしません。 過去の「ネットで知り合った彼氏」は典型的な「契約を嫌う自由でいたいタイプ」だったのでしょう。 だから、契約を迫った質問者様の前から去ったのですよ。 悲しいかな、こういう男性は多いです。 冷静に、客観的に彼の真意を見抜かなければなりません。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.12

そういえば、私も「付き合う」という話はなかったな~ 結局、大事なのは一緒にいてるという実感があるのか? お互い相手の事を大切に思い合えているか? 寂しい時に寂しいって言えるか? 辛い時に辛いって言えるか? お互いにそういう事が言い合えるのなら、言葉がなくても いいんじゃないかと思います。 質問者さんが不安になるのは、きっと気持ちが繋がっている 実感がないからじゃないでしょうか? もちろん、人によって差がありますし、大した事のない事で 不安になる人もいるので、一概には言えませんが。 ネットがきっかけで結婚した人もいますし、 ネットを女遊びの場として使っている人もいます。 彼がどちらかは、わかりません。 キスすることで不安になってしまうのなら 辞めておいた方がいいと思います。 言葉も大切ですが、質問者さんが心から心を許せるのか? 質問者さんが何かあったら、守ってくれるのか? まずこの2点を基準によく考えてみてはどうでしょうか?

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.11

彼氏彼女なんてただの形、お互いが好き合っていて、幸せならそれでいい・・・、これはこれで、一理ある意見だと思います。 貴女がそれに納得できて、形なんてどうでもいいと思える程に愛情を感じていればね。 残念な事に、こういうセリフを吐く人は、遊び人である事もままあります。逃げ道を作ってるんです。 結婚などのように法律で決まって無くても、彼氏・彼女の関係という言葉は、特別なポジションを作ります。言葉がただの形だろうと、「友達」と紹介されるのと、「彼氏・彼女」と紹介されるのでは周りの受け止め方も違います。 彼女だったら、彼氏の浮気を責めるのも世間は普通と思いますが、気持ちだけの関係なら「気持ちだけが俺達の繋がりだったんだから、気持ちが途切れたら終わりでしょ」と言われたらそれまで。ドライでシビアな関係です。 「この人と一生添い遂げよう」と思ってする結婚だって、法に守ってもらってさえ崩れるもの。 聞こえはいいけど、「気持ち」だけで繋がって行くのがどれだけ難しいことか分かります。 彼は何にもそんなこと考えてないのかも知れない。確信犯なのかも知れない。 貴女が「ここは大切だ」と思うのなら、不安を伝えて納得出来る返事を聞き出すことです。 彼にとって本当に「大それたものじゃない」なら、形ぐらいくれると思いますけどね。

回答No.10

質問者様! いいですか?! これを読んだら、 今から↓の文章通りにしてみてください。 すんごい かなり 必死で 冷静になる事に集中してください。 できました? そしたら ゆっくり考えてください。 この男性、言ってること変だと思いませんか・・・・・・・ この男性、質問者様と付き合いたいって思ってます? 質問者様を自分だけの彼女にしたいと思ってます? 質問者様、文章の書き方などを見ると、頭の悪い女性には感じないのですが 本当にわかってないですか??? 答え、でますよね? それでも、 彼には心の事情があって踏み出せないだけ 貴女のことが好きなはずだから待って という答えがほしいほど期待したり、彼を好きなのであれば、この身勝手な言い分に賛成し、我慢するしかないです。 長い間、いや~な気分になりますよ?

noname#157762
noname#157762
回答No.9

私はこういった質問には毎回同じことを言っています。 1)ネットで知り合う男性の殆ど(99%と言ってもいいでしょう)は身体目的です。 2)メールでは本心でない綺麗事をいくらでも言えます。 3)男は騙されることが前提なので失敗してもショックなど受けず、すぐに次の獲物を探します。 4)女性はあらゆる犯罪に巻き込まれる覚悟を持つべきです。 だいたい以上のことは伝えてます。 ネット上で知り合った相手に本気になる男なんて一握りですよ。 女友達に紹介してもらったり、合コンだったり、知り合うきっかけはいくらでもあると思います。 自分を大切にしたいならネットでの彼氏探しはやめましょう。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.8

はじめまして、40代半ば男性です。 私も今までの回答者様と同じような考えで、相手の男性としては、あまり束縛されたくないタイプなのかも知れませんね? まさに自由恋愛にこだわって?人生を楽しんでいるのでしょうか? 私の知人にもそういう男性居ますし… 難しいですね。

nkn-924
質問者

お礼

そうですね、私が知る限りでは一人の時間を大事にする人ですね。 人生を楽しんでいる・・・そうですね。 それ自体はいいことだと思いますが、それに対して言える立場ではないので・・・。 本当に難しいですね。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.7

おじさんです。 その男性とはネットで知り合ったのですよね。 この彼が、彼氏彼女の関係にただのかたちでしかないというのは その相手から、つまり貴女からですね。拘束されたくないということなのですよ。 つまり、そういうものに拘束されずに遊びたいということだし、 貴女と短期間でするための、方便なのですよ。 <その後私が不安をぶつけたせいか音信不通に。 普通ありえないでしょ。音信不通なんて。面倒なことを言う女だから避けたのですよ。 それと作戦もあるしね。貴女に危機感をもたす作戦ですね。 追わすためにね。 だけど、最近してしまったのですね。セックスを。 ここに至るまでに短期間でね。 貴女が彼女だと、そうこだわる気持ちもわかりますが、 ネットでの出会いは、大体が男は、やれる女性を探していて、実際するものです。 男からしたら、遊びでしていることを、私は、彼女なの? 私彼氏でない人とは、するような 女でもないし、彼氏以外の人とはしないの、だから・・・・・・ こういう女性には、男のほうは、俺は彼氏彼女の関係なんて、ただのかたちでしょと その女に言うしかないでしょ。するためにも。 <私はやはりただの遊び相手なんでしょうか。 もちろん、そうだと思います。 ネットで知り合った男と、すぐにしては駄目ですよ。 相手が、うまいことをいっても。 ネットでの出会いを信じるのはよくないな。やれる女を探しているのが多いからね。 ただね、ネットでしか異性を探せない女性もいるんだよね。 実際の生活で、男性に縁がない女性が多いね。 今回は、 <彼氏彼女の関係はただの形でしかないと言う理由は? こういうのは、ただの詭弁です。 良い勉強をしたと思ってください。

nkn-924
質問者

お礼

セックスまでは本当にしていません。 ですが、ネットでの出会いを信じすぎる自分も良くないと思います。 確かに私生活では全く男性に縁がありません。 ネットで探しているつもりもありません。 でも結局出会ってしまっているので、同じことなんでしょうね。 いい勉強になりました、ありがとうございます。

  • amikake7
  • ベストアンサー率41% (35/85)
回答No.6

男性の意見です。 ご質問者様自身が仰るとおり、とても難しい、いや、曖昧な質問だと思いますが、ご質問を拝見して感じたことを率直に申し上げます。 まず、難しい、曖昧と申し上げたのは、ご質問の内容が人の感性に関わることであり、形という言葉一つとっても、色々な解釈が可能で、言葉の発してと受け手が、噛み合ったやりとりをしているのか、甚だ危うく感じられる問題だということです。 ですから、以下申し上げることは、私が感じたことであり、相手の方の発話意図とも、ご質問者の受け止め方とも異なっているかもしれません。 そうだったら読み飛ばして下さい。 まず、お相手の方の仰る「男女の形」とは、男女の関係をどう捉えるか、という事ですが、失礼を承知で申し上げれば、非常にバーチャルなものに逃げ込んでいるように思われました。 つまり、キスを含め肉体的な交わりは交わりとして留保(確保)しておきながら、その結果生じる諸々の感情、つまり、愛情とか独占欲とか猜疑心など、人と人、特に男女が交われば当然生じるであろう葛藤に巻き込まれるのは勘弁してくれと仰っているようにしか理解できませんでした。 人と人の交わりは、当事者同士の合意、いや納得の上に成り立ちます。 一方的な価値観の押し付けは決して長続きしません。 ですから、ご質問者様がお互いを彼氏彼女と言わない、つまり、相手に対する責任を負わないという関係に納得されるのであればこのままお付き合いされて何の問題も無いと思いますが、ご質問から察すると、そのような考えに疑問を持っていらっしゃるようです。 私はこう考えます。キスもその先も、お互いの距離が近付くに従って次の段階に進むのだと思います。 相手を好きになれば、相手のことをもっと知りたいと思うのは当然です。 そして、もっと知りたい、もっと知りたいの最後の形が体の関係を持つということです。 心身ともに一つになるということです。 言葉を変えれば、独占欲の終点が体の関係と言っても良いかもしれません。 でも、肝心なことは、多少足並みは乱れても二人のペースが合わないと、このような関係には発展しませんし、そうなるまでにはお互いにペールを合わせようとする努力も必要でしょう。 恋愛ってこのような作業の積み重ねではないでしょうか。 お相手の方が仰っている「形」は、このようなものではなさそうです。 ご質問者さまは、ご自身の希望が何処にあるのかお考えになって、進むか止めるかお考えになったら宜しいのではないでしょうか。 推察の部分が多く的外れなようにも思いますが、何か参考になれば幸いです。

nkn-924
質問者

お礼

>まり、キスを含め肉体的な交わりは交わりとして留保(確保)しておきながら、~ ゴチャゴチャは勘弁ということですね。 >つまり、相手に対する責任を負わないという関係に納得されるのであれば~ そうなんですよね、責任をもてない関係と言うことになるのが少し引っかかってます。 >そうなるまでにはお互いにペールを合わせようとする努力も必要でしょう。 恋愛ってこのような作業の積み重ねではないでしょうか。 確かに、急ぎ足で何を焦っていたのかと思わされました。もう少し、この関係をどうしたいのか考えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏との関係について

    彼氏との関係について 中学三年の女子です。 私には六年間付き合っている彼氏がいるのですが、実はまだ一度もキスしたことがありません。 彼氏も照れ屋なのか、前に一度、一緒に遊びに行ったときに「キスしないの?」と聞いてしまったことがあるのですが、真っ赤になって高校いってからと言ったので、私も別に急いでするものじゃないとおもったので特に気にしていませんでした。 ですが今日遊びに行った別れ際、突然彼氏がキスしてきたので、びっくりして思わず突き飛ばしてしまいました。全然嫌じゃなかったのですが、つい…。 そのあとは上の空の状態で別れたのですが…。 別にキスされたことは全く怒っていません。 ですが、前にそんなことを言っておきながら、実際にされたら突き飛ばす、というのは我ながら身勝手だと思っていますが、あの時は本当に反射的にやってしまって…。 やはり彼氏を傷つけてしまったでしょうか?本当に自己嫌悪でいっぱいなので、彼氏に謝りのメールを入れたいと思っているのですが、どんなふうに言えば良いと思いますか? すみません、こういった経験がほとんどないのでよくわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

  • 彼氏になんて言えばいいかわかりません。

    彼氏になんて言えばいいかわかりません。 長文になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。 私と彼氏は5年の付き合いで、大きな喧嘩もなく(小さな喧嘩はよくありますが)上手くやっていると思います。 ですが二週間ほど前、別の男子に告白されました。私は彼氏が好きなので、はっきりと「彼氏がいる」と断りました。 相手はクラスでも結構仲の良い子で、「それじゃあ今まで通りの関係でいてほしい。今日のことは忘れて」と言われ、私自身も今までの関係でいたいと思ったので承諾しました。その子に三日前、また放課後、教室に呼び出されたので待っていたら、「やっぱり諦められない」と言われました。といっても私も困るので断ろうとしたらいきなりキスされました。正直、すごくショックです。初めてだったのでなおさらショックでした。 家に帰ってから、その子から何度も謝りのメールが届いているのですが、なんて返したらいいかわからないし、やっぱり頭にきています。それから、彼氏に言ったほうがいいのかなぁとしばらく悩んでいたら、今度は彼氏から「○○とキスしてた?」とメールが来ました。誰かが見ていて彼氏に言ったのか、彼氏自身が見ていたのかはわかりませんが、そのあとメールを返そうとしても電話をしようとしても連絡が取れないのです。それで本当に困ってしまったのです……。 やっぱり彼氏にはすべて話したほうがいいと思いますか? 彼氏と連絡が取れないのは怒ってしまったのでしょうか? また、告白してきた子にはなんてメールを返せばいいと思いますか? 乱文ですみません。ご意見きかせて下さい。

  • 彼氏のキスを拒む理由

      この間彼氏に「キスしたい」って言われました。でもその前に行った飲み屋さんで彼氏の前歯に虫歯がちらりと見えてしまったんですね。それで…なんとなくキスしたくなくて拒んでしまったんです。彼よりも虫歯を気にしてしまうなんて、私、彼のことあんまり好きじゃないのかな…。と悩んでしまう今日この頃です。   皆さんもささいな理由でキスを拒んでしまったことってありますか?経験談などありましたら、教えてくださると嬉しいです。  

  • この前半年つき合ってた彼氏に振られました。

    この前半年つき合ってた彼氏に振られました。 つき合ってたと言っても不倫関係にあった彼なんですが…。 彼によると2人のためによくないし私に辛い恋じゃなく幸せになってほしいからとのことです。私もよくないとは分かってて別れる前にも色々考えていたのですがやはり好きって気持ちが強すぎて別れようとは思えなかったのです。しかしいざ離れるととても寂しくて辛くて不安で私の中では彼の存在が大きく私には彼が必要なんだと実感しました。相手の奥さんのことを考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがやはり好きで諦めたくないのです。彼といると幸せにはなれないって分かってても彼といれるだけで十分幸せだったので私はそばにいれるならこのままでいいと思ってしまうんです。私の考えては間違ってますかね?辛い道を選んでまで彼といたいと思う気持ちはおかしいですか?出来るなら戻りたいと思ってます。しかし人の幸せを壊してまで幸せになりたいとは思いません。自分の気持ちに自信があるならやましくても胸を張っていれると思うんです。頭では分かっていても気持ちがついていけず苦しいです。新しい彼氏なんていらないし出来そうにありません。どなたかきついお言葉でも構わないので一言くれたら嬉しいです。

  • 彼氏に喜んでもらいたい

    閲覧ありがとうございます。 最近、彼氏ができました。大好きな人に告白してつきあうことになったので、すごく幸せでいっぱいです。 けど、1つ悩みがあります。私は彼氏と一緒にいるだけで楽しいのにすごく気も使ってくれて優しく接してくれるので幸せです。 けれど私は自己中心的で相手のこと思いやる気持ちが欠けているのだと思うんですが何もしてあげることができません。何か相手の言葉や仕種から、喜んでもらえることを考えて実行したいんですが何をしたらいいのか分からないんです。ただ一つやれることと言ったらご飯作ったりすることくらいです。何もできないのに優しく接してくれるのが申し訳なくて… 情けない話ですが、参考に彼氏にしたいこと、彼女にしてもらったら嬉しいことを教えて下さい。 お願いします。

  • 形にこだわらないとは?

    私には彼氏がいてある彼女なしの男性と出会いました。 付き合ってる人がいても他の人と浮気することは悪いことではない。 浮気はされた人に何か足りないところがあるからだ。 付き合う付き合わないの形にこだわらない。フラットに物事を考えればいい。 お互い会いたければ会ってもいい。求め合えば会えばいい。 お互い理解し合えたら幸せだね。支え合って頑張っていこう。 僕は君とゆっくりいれたらそれだけで嬉しいよ~ 今は付き合ったりはできないけど、この先は気持ちは変わるかもしれないよ~ こんなことを言ってくる男性がいます。 私にはこの考えがわかりません。 形にこだわらない、フラットに物事を考えるとはどういうことなのですか? 割り切った関係になることを相手は求めているんですかね・・・?

  • 友達関係の女性を好きになった。

    友達関係の女性を好きになってしまいました。というのも、サシで飲んだことはないのですが、三人などの少人数で飲んだり、とにかく飲みの場にはいつもいて、それでなくても同じ部活なので仲のいい友達でした。自分には最近まで別にずっと好きな人がいて相談にはよく乗ってもらってました。なので相手からしても自分はただの友達としか見ていないと思います。気づいてみればそばにいて、バカみたいな話でも盛り上がって、いないと少し残念になる自分を思い出すと、あれ?好きなのか。と思ったのです。相手も彼氏を欲しがっているという話も聞きます。また、二ヶ月ほど前に酔っていた二人は飲みの席を離れて外でディープキスやそれなりの事をしてしまいました。その時はいやいやではなく、「キスしていい?」と聞くと「いいよ」と言われてそれから自然にという形でした。最後まではしてないのですが、その日を境に少し前よりノリが悪くなったというか、気まずくなったのは確かです。その時は彼女が好きだなんて思ってもなく、告白なんて自分は思いつかなかったです。でも今では確信して好きという気持ちがあります。そのことについて申し訳ないという気持ちもあります。告白したいです。素直に気持ちを伝えたいんですが振られたら今までの関係はなくなり疎遠するのは大体よくあることで予想もつきます。正直自信がないのですが、どうすればよいでしょいか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が私の陰毛の形に剃りこみを入れたがる理由はなぜ??

    最近できた彼氏が私の陰毛の形を整えるだけでなく何本かライン(剃りこみ?)を 入れたいと言って来ます。(坊主に近い男性が 時々しているように何本か深く剃りこみのような縞々を入れる感じ) 上手く説明できなくて申し訳ないのですが、陰毛にかみそりで横島の線を 書くようにしてその部分だけ剃りたいそうです。 なんでそんなことをしたいのか全く理解できません。 男性の方、どういった心理でしたいのか気持ちがわかる方がいらっしゃれば ご回答よろしくお願い致します!!!

  • 彼氏との関係について。

    20代の女です。 一年ほど前やっと初めての彼氏ができて、今も続いているのですが、 実はまだキスもしていません。というのも、私が緊張のあまり頭が パニックになっていつも顔をそむけてしまうからです。 一応彼にはそれを伝えたことがあり、それからもたまにキスしようと してくることがありますが、出来なくてもそっと抱きしめてくれたり して、気にしないでいいからといってくれています。最初の頃は手も つなげませんでした。 しかし、しばらく前、たまたまそういう話を異性友達としたところ、 「信じられない。彼氏は他の女と関係もってるのでは?」といった 内容のことを言われて、そのときはまさかと思ったのですが後から 不安になり、彼氏にちょっと遠回しに聞いてみたところ、「そんな 風に疑われるくらいなら別れたほうがマシ」と怒られてしまいました。 どうしようと悩んで友達に相談したところ、ちゃんと素直に謝れば 許してくれるよといわれ、謝ったら、「これからそういうこといわないでね」 といって許してくれて、今も以前とかわらない毎日を過ごしています。 それでまた異性の友達にケンカしてしまったことを話してみたところ、 私はだまされてる、彼氏には他に女がいるはず、だから私とキスとか しなくても平気なんだ、といわれてしまいました。この友達は、結構長い 付き合いなので、とても親身になってくれます。それに、よく考えたら、 半年くらい前、彼氏の部屋でAVを偶然見つけてしまったことがあった なと思い出しました。でも、彼氏もいつも優しいし、二股かけるような 男の人に見えません。 私はだまされているのでしょうか?

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m