• ベストアンサー

トリック2の再放送は?

みなさんこんばんは。 私は東京在住です。 「トリック2」の再放送が午後2時頃からつい最近までやっていたと思うのですが、途中で終わっていませんか? 私のうる覚えの記憶ながら、あるはずのエピソードがまだやっていないのに、違う番組の再放送が始まってしまいました。 私が見落としただけで、別の時間帯とかに再放送が移動したとかってコトはないですよね? 私と同じ疑問を持った方、事情を知っているかたがいたら教えて下さい。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! 残念ながら、10月15日13:55~14:55(第5話)で、トリック2の再放送は終了したようです。私のところは地方なので、再放送を全く見ることができず、関東の方が羨ましい限りです…。 http://www.tv-asahi.co.jp/trick/01news/1010.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/01news/1010.html
perochiro
質問者

お礼

もともと5話で再放送は終了予定だったんですねー。。。 「テレ朝の再放送は結構いい加減」という噂を聞いたんですが、せっかく再放送するなら最後まで流せばいいのに。 SIENTAさんの地方で再放送されるときは、ちゃんと最後まで放送してくれるといいですね。 とっても残念ですが、これで納得・・・は、出来ないけど(^^;)解決できました。 ありがとうございました。