• ベストアンサー

二人組のアーティストを探しています。

DREAMS COME TRUE Every Little Thing moumoon mihimaru GT Lil'B KinKi Kids タッキー&翼 テゴマス トラジハイジ ゆず コブクロ 以上に挙げたアーティスト以外に、二人で活動する・または活動していたアーティストを教えてください。 一時的なコラボ活動でも、「二人」であった場合は挙げていただけたら嬉しいです。 性別は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

黒夢 真心ブラザーズ SOFFet DEPAPEPE Bluem of Youth pool bit boys wyolica D-51 吉田山田 the brilliant green(もともとは3人組) Superfly(もともとは二人組み。現在は一人。) 東方神起 (もともとは5人組。本来なら海外アーティストに入るのでしょうが、 J-POPとしても活動しているので・・・) 猿岩石(本職は芸人でしたが、歌手としてのイメージの方が強いのではないかと) 花*花 RYTHEM PAMELAH YURIMARI chara+yuki 青山テルマ feat.SoulJa 篠原涼子 with t.komuro V2(小室哲哉さん・X JAPANのYOSHIKI) NOA(吉田栄作・仙道敦子) Little Kiss(石橋貴明・工藤静香) 藤谷美和子・大内義昭 #6さんも仰っていますが、デュエットソングもそうですし フューチャーリング、コラボ活動を含めたらまだまだたくさん挙げれるはず ですが、これくらいで。 ウィキペディアのデュエットソング(邦楽)のところも参考になると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88 まだ挙げられていない方を挙げたつもりなのですが、他の方とカブッてしまっていたらすみません。

その他の回答 (8)

noname#146584
noname#146584
回答No.9

わたしはいま 遊吟という2人組にはまっています。

回答No.8

ジローズ    ビリーバンバン    ダ・カーポ    グレープ(さだまさし。吉田正美)    とんねるず

• cherrymoon
回答No.6

スキマスイッチ COIL surface RADIO-K フェロ☆メン Wink ピンクレディー ミツキヨ 翼と一 ナナキヨ GAM 天と千 ダブルユー access サイモン&ガーファンクル オヨネーズ トワ・エ・モワ 田原俊彦&研ナオコ カズン とりあえず思いつくまま。 歌謡曲はデュエットソングが多いんで割愛しました。

回答No.5

FLIPPER'S GUITAR も二人組みでした。

noname#136786
回答No.4

再です。CHEMISTRY、チャゲ&飛鳥、ポルノグラフィティ、Class、0938(オクサマ)、あみん。

• hunaskin
回答No.3

ロマンポルシェ 電気グルーヴ 頭脳警察 ピンクレディ 狩人 ザ・ピーナツ スーサイド サイモン&ガーファンクル サム&デイブ

回答No.2

Kiroro、ル・クプル、Wink、PUFFY、WaT。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

キマグレン? B’z