• ベストアンサー

★☆恋愛経験☆★

ゆずのゆうじん(北川悠仁)と、タッキー&翼のタッキー(滝沢秀明) この2人って過去に色々熱愛騒動ありましたよね?! 教えて欲しいんです☆ お願いします

  • YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.3

ゆずの北川さんはglobeのKEIKOさんと お付き合いされてたそうです。 でも今思うとKEIKOさんは初めから小室さんの 事が好きだったような気がしますけど・・・ タッキーは今は鈴木亜美さんと付き合ってる みたいですが1~2年前位には女の子3人組のグループ D&Dの上原あやさんと付き合っていたと 男性週刊誌に2ショットの写真つきで出てましたよ。 D&Dって安室奈美恵さんやDA PAMPと同じ 事務所で沖縄出身のグループなんですが あんまり曲は売れなかったらしく 自然消滅してしまいましたね。 リードボーカルだったOLIVIAさんはソロで 今でも芸能界にいますが上原あやさんは もう引退したんじゃないかと思います。

その他の回答 (2)

  • yukipy
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.2

タッキーはまだアミーゴと交際中という噂があります。 北川さんはKEIKOちゃんと結婚寸前まで行ったけど、 宗教の違いから破局となったという話を聞いたことがあります。でもKEIKOちゃんは、ホントはダウンタウンの浜ちゃんが好きで、でもそれは不倫だから、カモフラージュのために、独身の北川さんと付き合ってる、なーんて噂もありました。 真実は分かりませんが…

noname#19855
noname#19855
回答No.1

北川悠仁はglobeのKEIKOと交際があったと報道されていましたね。 タッキーは詳しくは分かりませんが鈴木亜美ちゃんと交際があったとも言われていたとおもいます。

関連するQ&A