• ベストアンサー

滝沢秀明さんの事で

ジャニーズのタッキー 滝沢秀明さんの 携帯HP?ブログのアドレス教えて下さい^^ PCのブログはないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 携帯電話のメニュー (ドコモならiメニューなど) から、エンターテイメント など辿っていくと、 Johnny's web というサイトがあります。 その中でBlogを公開していますよ。 (月額315円かかりますが…) ちなみにauでは、 ezトップメニュー→カデゴリー検索→趣味・娯楽(の中の音楽・映画・芸能)→芸能プロダクション で出てきます。

xomyuox
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 早速登録しました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aoneko88
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.2

初めまして。 お答えといたしましては、タッキー含めジャニーズ事務所所属の方々は個人的なブログ等携帯・PC関わらず持っていないはずです。 よってこの回答には、「ない」と答えるしかないのですが、それに順ずるようなものとして、携帯公式サイト(月額制)のほうで日記のようなものをつけてる人が多くいらっしゃいます。 多分そちらのことではないでしょうか? リンクをはることはできないので、失礼ですが調べてみてはいかがでしょうか?

xomyuox
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 滝沢秀明氏

    こんにちは。 滝沢秀明さんは、ジャニーズアイランドの社長を退職したのなら、芸能人として復帰しては貰えないのでしょうか。 タッキーのビジュアルは、裏方にまわるにはもったいない気がします。

  • 滝沢 秀明

    滝沢 秀明は、もともとジャニーズじゃなかったって本当ですか?

  • 滝沢秀明(タッキー)さんが着用(愛用?)のジーンズは?

    タッキーこと滝沢秀明さんが良くTVなどで着用(愛用?)しているジーンズメーカー・型番などを知っている方がいましたら、教えて下さい!(>_<) 一番知りたいのは、ボトムフレアーでモモのあたりは割りとスリムな感じのジーンズです。 先日も、細木数子と一緒に出ていたTVではいていたんです。 それ以外のジーンズやシャツなどでもかまいません。

  • 滝沢秀明さんのポスター

    カテゴリー違いでしたら、すいません。 滝沢秀明さんのポスターを探しています。 祖母がファンでプレゼントしたいのです。 雑貨屋さん、CDショップ、本屋など売っていそうなお店には足を運びましたが、カトゥーン?のポスターはあっても滝沢さんのは見つかりません。 アイドルショップはどこにあるのか検討がつかない為、行っていません。 ネットでもヤフーや楽天、その他検索して色々調べましたが見つからない状態です。 滝沢秀明さんのポスターを売っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 滝沢って競輪選手いましたよね。

    今日「オールスター感謝祭クイズ」を見てたら、タッキーこと滝沢秀明が自転車レースをしていて、それを見て、そういえばちょっと前に滝沢って競輪選手が活躍してたなあというのは思い出したんですが、その選手の下の名前が分かりません。知ってる人おしえて下さい。

  • 【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった滝沢秀明さ

    【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった滝沢秀明さんはTwitterを始めて、火山活動家になっていましたが、あのプロフィール画像の火口ってどこの火山口か分かりますか?

  • 滝沢秀明が出てる、デジカメのCM

    滝沢秀明が出ているオリンパスのデジカメのCM(ヨーロッパ風の町で子供の写真を撮って、夢が叶う・・・という感じの)で流れている曲の題名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 滝沢秀明「DREAM BOY」のDVD

    滝沢秀明主演の舞台「DREAM BOY」がDVDになってますが、初回盤と通常盤ではどのように違うのですか? 教えて下さい。お願いします。

  • 滝沢演舞城

    滝沢演舞城で、たまに笑いがちょこちょこ入りますよね?? あれは誰が考えているのでしょうか?  ジャニーさん? タッキー?

  • タッキーの本名は??

    タッキーこと滝沢秀明の本名ってなんですか?? きになってどうしようもありません;

このQ&Aのポイント
  • HL-L2330Dのプリント累計数を知る方法はあるのか?
  • Windows10でHL-L2330DをUSBケーブルで接続している
  • 関連するソフト・アプリや電話回線についての情報は未記入
回答を見る

専門家に質問してみよう