• ベストアンサー

滝沢秀明さんの事で

ジャニーズのタッキー 滝沢秀明さんの 携帯HP?ブログのアドレス教えて下さい^^ PCのブログはないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 携帯電話のメニュー (ドコモならiメニューなど) から、エンターテイメント など辿っていくと、 Johnny's web というサイトがあります。 その中でBlogを公開していますよ。 (月額315円かかりますが…) ちなみにauでは、 ezトップメニュー→カデゴリー検索→趣味・娯楽(の中の音楽・映画・芸能)→芸能プロダクション で出てきます。

xomyuox
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 早速登録しました♪

その他の回答 (1)

• aoneko88
回答No.2

初めまして。 お答えといたしましては、タッキー含めジャニーズ事務所所属の方々は個人的なブログ等携帯・PC関わらず持っていないはずです。 よってこの回答には、「ない」と答えるしかないのですが、それに順ずるようなものとして、携帯公式サイト(月額制)のほうで日記のようなものをつけてる人が多くいらっしゃいます。 多分そちらのことではないでしょうか? リンクをはることはできないので、失礼ですが調べてみてはいかがでしょうか?

xomyuox
質問者

お礼

ありがとうございます^^