• ベストアンサー

タッキーの本名は??

タッキーこと滝沢秀明の本名ってなんですか?? きになってどうしようもありません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.5

昔(97年頃だったかな)の本では 指田秀明が本名となっていました。

その他の回答 (4)

• kis1987
回答No.4

ジャニーズはジャニーさんから改名されない限り本名を名乗るのは普通です。 タッキーは本名を滝沢秀明です。卒業アルバムも滝沢秀明でしたよ。

noname#23306
noname#23306
回答No.3

〉志田さんですか!?  指田と志田どちらが本名でしょうか?? 指田は、内縁の母方の姓です。指田と志田どちらも本名ではありません。 現在の本名は滝沢秀明です。

• s-_-
回答No.2

志田秀明さんです。 今は改名して正式に滝沢さんになっています。

Kouchanxo
質問者

補足

志田さんですか!? 指田と志田どちらが本名でしょうか??

• breakable
回答No.1

たしか指田 秀明だったかと。 サシダヒデアキって読みます。

Kouchanxo
質問者

補足

ありがとうございますっ! 指田って珍しいですね!