breakableのプロフィール

@breakable breakable
ありがとう数30
質問数2
回答数80
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/22
  • カラーワックスについて

    GATSBYのヘアーカラーワックスに、水で洗えば落ちると書いてありますが、ホントに落ちますか??それと、洗った後は、真っ黒に戻りますか?? よろしくお願いします。

  • 初めてのカラオケ

    高校生の女です。 来月、初めて友人とカラオケに行くことになりました。 初めてなので緊張しています。 そこで、カラオケに行く際に ~は覚えておいた方が良い。 ~は知っておいた方が良い。 ~はやっておいた方が良い。 というものはありませんか。 どんなことでも構いません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 前髪が…

    こんにちは。 私は顔だけでなく、頭(頭皮)もかなりの脂性で困っています。 毎晩お風呂できちんと髪を洗っても、次の日の夕方には前髪は水で濡れたようにテカってしまいます。 季節に関係なくなってしまうのですが、特に夏場は汗をかくので前髪がすごいことになってしまいます…。 もうすぐ修学旅行もあって、お風呂に入るのは夜遅くになると思うのですが、こうならないようないい方法はないでしょうか? 本当に困っているので教えてもらえると嬉しいです。

  • 外ハネ

    ヘアースタイルで外にはねあげるような形にしたいのですが、どうやってもうまくいきません。やり方やコツを知っている方いましたら教えて下さい。

  • 左右同じ長さにしたら子供っぽくなってしまいました・・・

    高2男です。 夏休みの間、微妙に左右の長さが違う髪形にしていたのですが、顔とクラスでのキャラから考えてやめたほうがいいと思いました。 そこで先日美容院で「1cmぐらい切って軽い感じにしてください。で、あと今右側の方を長くしてるんですけど、それやめたいんですけど・・・」と頼んだところ、小学生のような子供っぽい髪型になってしまいました・・・。 強いてあげるならフットボールアワーの岩尾さんのような感じです;; そこで質問なのですが、左右の長さが同じでもカッコいい、とは言わないまでも街中で普通に歩けるぐらいの髪型になれるんでしょうか? また親は「軽い感じにしてください」なんて言わないで写真を持っていけば良かったのに、と言っています。 しかし雑誌を見て、唯一気に入った写真が上で書いた微妙に左右の長さが違う髪型なんです・・・。 上でも書きましたがキャラ的に厳しい(キャラの割にはカッコつけすぎな感じ)ので、今度も「軽くして下さい」と言うつもりなのですが、それでも、カッコいいとは言わないまでも街中で普通に歩けるぐらいの髪型になれるんでしょうか?