• 締切済み

いい歌を歌っている人を教えてください。

MP3プレイヤーを新たに購入しまだまだ容量があまっているので 皆さんのお勧めのアーティストやお勧めの曲が ありましたら参考にしようと思っています。 ちなみに自分がよく聴いているアーティストは 19 Aqua Timez BUMP OF CHICKEN B'z CHEMISTRY Do As Infinity ELLEGARDEN Every Little Thing Gackt HY Hysteric Blue JUDY AND MARY Kinki Kids L'Arc-en-Ciel MEGARYU mihimaru GT Mr.Children SMAP 宇多田ヒカル ケツメイシ スピッツ ビリケン ポルノグラフィティ などです。

みんなの回答

• boc496
回答No.8

ASIAN KUNG-FU GENERATIONとかBEAT CRUSADERSがいいと思います。

回答No.7

私がよく聴いている好きなアーティストはYUKIの「joy」(アルバム)ですね♪ヘビロテで聴いてます。 あとは木村カエラ&KinKi Kidsです☆ ↓の方と同じように私もENDLICHERI☆ENDLICHERIは大好きですね~。 彼の音楽は一度聴いたら病みつきになるかと^^

• yukkkyu
回答No.6

こんにちは。 よく聞いている所に入っていますが、KinKi Kids はほんとにいいです。「愛のかたまり」は特に・・・!! エンドリケリーエンドリケリーもいいですし。

• wyco
回答No.5

RADWIMPSはご存知ですか?いろいろ試聴できます。

参考URL:
http://www.radwimps.jp/discography.html
  • tomy41
回答No.4

そのメンバーでしたら、、 「the pillows(ピロウズ)」はご存知ですか? シンクロナイズドロッカーズというpillowsのトリビュートアルバムで 挙げた中ではBUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN Mr.Childrenがpillosの曲を歌ってるアルバムです。 それをきっかけに本家のpillowsの曲を聴いてみてください。 また、そのアルバムに参加している他のアーティストも聴いてみてください。 pillows最高です! シンクロナイズドロッカーズ ↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BA-Sawao-Yamanaka/dp/B0002IE2HC the pillowsのべスト ↓ http://www.amazon.co.jp/Fool-planet-pillows/dp/B00005HSUZ/sr=1-2/qid=1169904425/ref=sr_1_2/503-0415125-7571121?ie=UTF8&s=music

noname#69490
noname#69490
回答No.3
noname#69788
noname#69788
回答No.2

私は、中島みゆきと谷山浩子の曲が好きです。

neo_univer
質問者

補足

中島みゆきは知ってます。 といっても地上の星とDrコトーのしかしりませんけど… 谷山浩子さんはしらないですね。 要チェックです。

回答No.1

私はSEAMOの「マタアイマショウ」やエグザエルの「loversagain」などがすきです。一度聞いてみてください。

neo_univer
質問者

補足

SEAMOは流行する前からよく聴いてました。 EXILEもいいですよね。 特にsong for youは大好きです。