おすすめの曲とアーティスト|良い曲教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 最近、さまざまなジャンルの曲を聴くようになった人へのおすすめの曲とアーティストを紹介します。
  • 好きなジャンルはROCKですが、他のジャンルにも興味があります。
  • Avril Lavigne、The Blackout、Green Day、LADY GAGA、Red Hot Chili Peppersなどのアーティストから、RockやVocaloid、クラシック、ジャズまで幅広い音楽を楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

良い曲教えてください!

最近、いろんなジャンルの曲を聴くようになりました。 一番好きなのはROCKです。 「これオススメ!!」というような 曲orアーティストがあれば教えてください! ちなみに私が聴いているのは Avril Lavigne  The Blackout   Green Day LADY GAGA  Red Hot Chili Peppers Acid Black Cherry  Janne Da Arc  GACKT GLAY  The GazettE  L'Arc~en~Ciel Aqua Timez  B'z  flumpool fripSide  Girls Dead Monster  ONE OK ROCK the pillows  SHAKALABBITS  UVERworld 川田まみ  柴咲コウ  マキシマム ザ ホルモン など 後ボカロやクラシック 、ジャズも聴いたりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airkiki
回答No.1

ゆらゆら帝国 曲はファズギターが響くサイケデリックな楽曲から、子供や女性がボーカルを務める童謡のような曲までさまざまです。

その他の回答 (1)

回答No.2

僕はGLAYをよく聞きますよ youtubeに公式チャンネルがあるので聞いてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/user/GLAY