おすすめの曲とアーティスト|良い曲教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 最近、さまざまなジャンルの曲を聴くようになった人へのおすすめの曲とアーティストを紹介します。
  • 好きなジャンルはROCKですが、他のジャンルにも興味があります。
  • Avril Lavigne、The Blackout、Green Day、LADY GAGA、Red Hot Chili Peppersなどのアーティストから、RockやVocaloid、クラシック、ジャズまで幅広い音楽を楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

良い曲教えてください!

最近、いろんなジャンルの曲を聴くようになりました。 一番好きなのはROCKです。 「これオススメ!!」というような 曲orアーティストがあれば教えてください! ちなみに私が聴いているのは Avril Lavigne  The Blackout   Green Day LADY GAGA  Red Hot Chili Peppers Acid Black Cherry  Janne Da Arc  GACKT GLAY  The GazettE  L'Arc~en~Ciel Aqua Timez  B'z  flumpool fripSide  Girls Dead Monster  ONE OK ROCK the pillows  SHAKALABBITS  UVERworld 川田まみ  柴咲コウ  マキシマム ザ ホルモン など 後ボカロやクラシック 、ジャズも聴いたりします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airkiki
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

ゆらゆら帝国 曲はファズギターが響くサイケデリックな楽曲から、子供や女性がボーカルを務める童謡のような曲までさまざまです。

その他の回答 (1)

回答No.2

僕はGLAYをよく聞きますよ youtubeに公式チャンネルがあるので聞いてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.youtube.com/user/GLAY

関連するQ&A

  • 好きなアーティストを作りたいです!

    高校一年生の男子です。 邦楽で、最近同じアーティストの曲ばかり聴いているもので、 そろそろ新しく好きなアーティストを見つけてみたいと 思っています。今、僕がとても好きなアーティストは <邦楽>・スガシカオ・椎名林檎・東京事変 <洋楽>・My Chemical Romance ・Avril Lavigne ・Nirvana ・Red Hot Chili Peppers です。洋楽はパンクロックが好きでよく聴いています。 そして邦楽の方は↑に挙げた方々しかほぼ聴きません。 自己分析してみると、どうやら猥雑で混沌としていてクセが 強いアーティストが邦楽では好みなんだなと思いました(^^;) ちなみに若干ひねくれた性格のせいか、 Aqua TimezやMr.Childrenやコブクロのような アーティストは苦手です。  こんな僕が好きになれそうな邦楽アーティストをご存知であれば、  ぜひ紹介してください。よろしくおねがいします。

  • 有名曲のremix

    最近Nirvanaの代表作“Smells like Teen Spirit”のremixを聴きました。 今までロックやパンクを聴いていたのでクラブミュージック系は聴いていませんでした。 いや、聴いていなかったのではなくどこかで避けていました。 この機会に是非新たなジャンルの音楽を聴いてみようと思いました。 そこで、ロック、パンクなどの有名曲、名曲をremixとしてカヴァーしているものを是非教えてください。 ちなみにRed Hot Chili Peppersの"By the Way"と"Dani California"は聴きました。これはこれでとてもいいと思いました。 どうかこのような曲に詳しい方、よろしくお願いします。

  • かっこいいんだけどうるさくないRock

    Red Hot Chili PeppersのStadium Arcadiumのような 静かなんだけどかっこよくて渋いロックの曲を探しています ギターのリフとがかっこいい曲がいいんですが オススメがあったら教えてください

  • Shallow be thy game

    アメリカのロックバンド、RED HOT CHILI PEPPERSの曲に“Shallow be thy game”というものがあるのですが、これはどういう意味なのでしょうか。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ノレるバンド教えてください

    ダンスミュージックみたいにのれるロック寄りな曲が好きなんですが…。 あまり言葉で伝えにくいので、イメージにあった曲を記載しますので参考にしてください。 silly god disco/the Gazette black jack/janne da arc Mr.trouble maker/janne da arc ヴィジュアル系の曲ばっかですが詳しいジャンルや洋楽、邦楽は問いませんのでオススメのグループをじゃんじゃん教えていただけるとさいわいです。

  • このような曲はありますか??

    下記に書いた曲が好きなら○○も好きなはずだ!! という曲はありませんか??それぞれ教えてください。 わかる曲だけでもいいので答えてもらえると助かります。 1.Mr.Big 「TO BE WITH YOU」 2.Oasis 「Whatever」 3.Prince 「Little Red Corvette」 4.The Offspring 「All I Want」 5.a-ha 「Take on me」 6.Red Hot Chili Peppers 「Under The Bridge」 7.Led Zeppelin 「Stairway To Heaven」 8.Will Smith 「Born to Reign」 9.Stereogram 「Walkie talkie man」 よろしくおねがいします

  • オススメの曲を教えて下さい!

    あまり洋楽は聞かない方で、全然詳しくないので良かったたらみなさんのオススメの曲を教えて下さい! 今までは ・Red Hot Chili Peppers ・My Chemical Romance ・Green Day などなど聞いてたりしてたんですが、 最近は全く別ジャンルの ・Sean Kingston/Beautiful Girls ・Cee Lo Green/Forget You ・Bruno Mars/The Lazy Song こんな感じの曲をよく聞いてます! ジャンルはR&Bになるんでしょうか・・・とりあえず、後半に紹介した曲に似た雰囲気の曲を知っていたら是非教えて下さい!

  • お勧めの洋楽

    タイトルの通りですが、最近お勧めの洋楽アーティストを教えてください。 自分がよく聴いている洋楽は Avril Lavigne Backstreet Boys Bon Jovi Craig David EMINEM Green Day The Killers Ne-Yo Red Hot Chili Peppers Simple Plan Sum 41 です。 Coldplayは自分の好みには合いませんでした。

  • おすすめのロックバンド

    好きなバンドの曲を聴き飽きてしまったので 新しいバンドの曲を聴いてみたいんですけどおすすめの曲ありますか? ジャンルは邦楽ロックがかなり好きです。 ちなみに以下は私が好きなバンドです。 ・ELLEGARDEN ・RADWIMPS ・チャットモンチー ・GLORY HILL ・GOOD 4 NOTHING ・TOTALFAT ・dustbox ・Northern19 ・ストレイテナー ・SHAKALABBITS ・ONE OK ROCK ・10-FEET ・lego big morl ・tacica ・銀杏BOYZ、GOING STEADY ・東京事変、椎名林檎 それとデス声はあまり好きじゃないです。 すいませんが以下のバンドは聴いたことがあるので それ以外でお願いします。 (一応思いついたバンドを挙げてみましたがまだあるかもしれません;) マキシマムザホルモン/BUMP OF CHICKEN/9mm Parabellum Bullet Base Ball Bear/超飛行少年/BRAHMAN/flumpool/JANGA69 capsule/locofrank/ASIAN KUNG-FU GENERATION/BEAT CRUSADERS BEAT CRUSADERS/LUNKHEAD/the band apart/音速ライン ART-SCHOOL/GOING UNDER GROUND/Janne Da Arc/藍坊主 くるり/凛として時雨/the pillows/サカナクション NICO Touches the Walls/フジファブリック/THE BACK HORN 鶴/OCEANLANE/DOPING PANDA

  • 洋楽の新しいアーティストに出会いたい

    ご覧頂きありがとうございます。 洋楽を主に聴くのですが、最近、決まったアーティストばかりでマンネリしてきたので、オススメのアーティスト/曲があったら教えていただきたく投稿させていただきました。 【よく聴くアーティスト】 ●アルバム丸ごと大好き● Green Day Maroon5 Avril Lavigne Michael Jackson jackson5 queen the beatles ●メジャーになった曲は好き● Black eyed peas radiohead cold play lady gaga Taylor Swift 'nsync beyonse Bruno Mars Jason Mraz weezer Bon jovi Red Hot Chili Peppers Pink Nirvana foo fighers The offsprings Blly Joel など。 王道モノばっかりなのですが、個人的な趣味・志向は上記のような感じです。 こんな私に何かオススメの曲・アーティストがあったらぜひ教えてください。 年代の古い・新しいは問いません。 ジャスティンビーバー?くん?はちょっと・・・×でした。 (ちなみに、HIPHOP系・メタル(?)系は苦手意識があります。。。) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう