• ベストアンサー

お勧めの洋楽

タイトルの通りですが、最近お勧めの洋楽アーティストを教えてください。 自分がよく聴いている洋楽は Avril Lavigne Backstreet Boys Bon Jovi Craig David EMINEM Green Day The Killers Ne-Yo Red Hot Chili Peppers Simple Plan Sum 41 です。 Coldplayは自分の好みには合いませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Avril Lavigneに似ているアーティスト Ashlee Simpson Kelly Clarkson Hilary Duff Lindsay Lohan Backstreet Boysに似ているアーティスト *NSYNC Westlife 98 Degrees Bon Joviに似ているアーティスト Def Leppard Aerosmith Poison Whitesnake Mr. Big Craig David,Ne-Yoに似ているアーティスト Lemar(お薦め) Mario Omarion Bobby Valentino EMINEMに似ているアーティスト D12 Dr. Dre Xzibit G-Unit Lloyd Banks Green Day,Sum 41,Simple Planに似ているアーティスト The Offspring Good Charlotte My Chemical Romance The All-American Rejects Yellowcard blink-182 Sugarcult The Killersに似ているアーティスト Franz Ferdinand Kaiser Chiefs Arctic Monkeys Razorlight Kings of Leon Snow Patrol The Kooks Red Hot Chili Peppersに似ているアーティスト Foo Fighters Rage Against the Machine Incubus Audioslave ご存じのアーティストもいると思いますが、参考になるといいです。

clio0000
質問者

お礼

たくさん挙げていただきありがとうございます! とても参考になりました。 早速聴いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • おすすめの海外アーティスト教えてください

    こんにちは。もうすぐ高校一年生になる男です。 洋楽に興味があり、結構良く聞きます。 しかし、興味を持ち始めたのが二ヶ月前くらいなのであまり知ってるアーティストが多くありません。 そこでいいアーティストを探そうと思い質問しました。 好きなアーティストは ・Bon Jovi ・Avril Lavigne ・Backstreet Boys などです。 サビが盛り上がる曲が好きです。 こんな僕におすすめのアーティストいないでしょうか? 教えてください

  • お勧めの洋楽

    今まではほとんど邦楽専門だったのですが、最近洋楽にも少し手を出してみようかと思っています。何かお勧めのアーティストはありますか?以前たまに聞いていたのではBackstreet BoysやBon Joviなんかが好きでした。基本的にロックが好きですが他の分野でも良いので何かありましたら教えてください☆

  • おすすめアーティストを教えてくださいー。

    こんにちは(^^ えーっと、早速本題に入らせていただきます。 最近、良い曲やアーティストが中々無いので少し前のアーティスト、または自分が知らないアーティストを探しているのですが・・・ 多すぎてどのアーティストが良いのか分かりません; おすすめのアーティストを教えて下さいー。(邦楽、洋楽は問いません できれば、この曲がいいよ!っていうのもお願いします(^^; 参考程度に好きなアーティストをー。 [邦楽]ELLEGARDEN,BUMP OF THICKEN,いきものがかり,aqua taimes,flumpool,FLOW,レミオロメン,GReeeeN,Deh Tech,SOFFet,Nobody Knows+ [洋楽]backstreet boys,Simple Plan,Jason Mraz,Bon Jovi,red hot chili peppers,Sum41 ・・・といったところです。。 バラードはあまり聴かないかもですね(^^; 宜しくお願いしますー。

  • 洋楽に詳しい方に質問します。

    最近友達に洋楽を勧められ、聴いてみようと思うのですが初心者なのでどれから聴いたらいいのか全くわかりません(普段はポルノグラフィティ・T.M.Revolutionオンリーなので…;)。 この中で誰の曲でもいいので、オススメ曲を教えてください(>_<) *Backstreet Boys *GREEN DAY *EMINEM *Avril Lavigne ↑以外のアーティストでもオススメがあれば教えてもらえると嬉しいです!

  • 心からお勧めの洋楽

    近頃、あんまりいい洋楽と出会えません。 聴いたとき震えが走る(鳥肌がたつともいう) 洋楽を教えてください。 ちなみに好きなのは、 「Snow ((Hey Oh))」(Red Hot Chili Peppers) 「I Want It That Way」(Backstreet boys) 「I Don't Want to Miss a Thing」(Aerosmith) などです。 よろしくお願いします。

  • 超イイ洋楽教えて!!

    洋楽が大好きな中3です。 個人的に好きな曲でも、多くの人が好きそうな曲でもなんでもいいので教えてください。 ちなみに僕が好きな曲、アーティストは、 Bon Jovi全般、DefLeppard、The Beatles、Avril Lavigne、Eaglesなどです。 特に「名曲」などと呼ばれている曲が知りたいです!!!

  • みなさんはどのサイトで洋楽のダウンロードしてますか?

    こんにちわ 最近洋楽に興味を持ち始めたのですが、 みなさんがどのサイトで音楽をダウンロードしているか教えて下さい。 無料って言うのが一番いいケド、ないと思うので、 やすいところがあれば。。。 ちなみに聞くのは、 Backstreet Boys Avril Lavigne Aqua(とくにBarbie Girl) です。 おねがいします。

  • おすすめの洋楽アーティスト

    19歳の女子大生です。 最近洋楽にはまっています。 あまり詳しいわけではないので、今は有名どころのアーティストから聞いてみています。 もっと多くのアーティストの曲も聞いてみたいと思ったのですが、あまり良いものに巡り会えません。 なので、みなさんのおすすめのアーティスト、できれば曲やアルバムも一緒に教えていただきたいです。 好きなのはAvril Lavigne(特に2枚目のアルバム)、P!NK、Forever the sickest kids、the pretty reckless、Linkin park、Nickel back、Green Day、Red Hot Chilli Peppers、Lady Gagaなどが好きです。 Backstreet boysやPanic! at the discoなどのノリのいい感じも好きですが、どちらかというと重たいロックのほうが好きです。 お時間あれば、回答おねがいします(*^^*)

  • お勧めの海外アーティスト

    今まではほとんど邦楽専門だったのですが、最近洋楽にも少し手を出してみようかと思っています。何かお勧めのアーティストはありますか?以前たまに聞いていたのではBackstreet BoysやBon Joviなんかが好きでした。基本的にロックが好きですが他の分野でも良いので何かありましたら教えてください☆

  • 洋楽をより広く知りたい

    18歳の高校生です。 洋楽を最近になって聞き始めたのですが、アーティストが多すぎて どれから手を出していいか分からなくて困ってます。 自分がよく聞くアーティストは、Avril Lavigne、The Beastie Boys、Eminem、Jamiroquai、Korn、No Doubt、Not By Choice、Pet Shop Boys、The Fratellisなど。 ジャンルはかなりバラバラです。 色々と手を出していきたいので、 ラップ、ロック、ジャズ等多くのジャンルで教えていただきたいです。 出来れば、ノリの良いテンションの上がるような曲をお願いします。 その曲を通じて洋楽の世界を広げていきたいと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう