• ベストアンサー

お勧めの洋楽

タイトルの通りですが、最近お勧めの洋楽アーティストを教えてください。 自分がよく聴いている洋楽は Avril Lavigne Backstreet Boys Bon Jovi Craig David EMINEM Green Day The Killers Ne-Yo Red Hot Chili Peppers Simple Plan Sum 41 です。 Coldplayは自分の好みには合いませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Avril Lavigneに似ているアーティスト Ashlee Simpson Kelly Clarkson Hilary Duff Lindsay Lohan Backstreet Boysに似ているアーティスト *NSYNC Westlife 98 Degrees Bon Joviに似ているアーティスト Def Leppard Aerosmith Poison Whitesnake Mr. Big Craig David,Ne-Yoに似ているアーティスト Lemar(お薦め) Mario Omarion Bobby Valentino EMINEMに似ているアーティスト D12 Dr. Dre Xzibit G-Unit Lloyd Banks Green Day,Sum 41,Simple Planに似ているアーティスト The Offspring Good Charlotte My Chemical Romance The All-American Rejects Yellowcard blink-182 Sugarcult The Killersに似ているアーティスト Franz Ferdinand Kaiser Chiefs Arctic Monkeys Razorlight Kings of Leon Snow Patrol The Kooks Red Hot Chili Peppersに似ているアーティスト Foo Fighters Rage Against the Machine Incubus Audioslave ご存じのアーティストもいると思いますが、参考になるといいです。

clio0000
質問者

お礼

たくさん挙げていただきありがとうございます! とても参考になりました。 早速聴いてみたいと思います。