有名芸能人にヒット曲を書いたら嫉妬され電磁波現象に

このQ&Aのポイント
  • 有名な芸能人に手紙を書いたことがありますが、彼らは私を嫉妬しているようです。
  • ヒット曲を書いたことで電磁波現象に巻き込まれてしまいました。
  • 私は不思議な芸能人たちとの関わりを避けたいと思っていますが、電磁波現象の問題は解決しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

有名芸能人にヒット曲を書いたら嫉妬され電磁波現象に

 あることがきっかけで、有名な芸能人が、テレビで私の 名前を言ったり、私の事を、明らかにほのめかすような 事を言ったりしたので、気にはしていませんが、芸能人 は「不思議さん」なので、「もう芸能人とは関わりあいたく ない」「芸能人大嫌い」になってしまいました。 有名な芸能人に、手紙を書いたことはあるのですが、 芸能人の人が、くだらない「笑っていいとも」などで (私は大人なので、テレビはいつもNHKしか見ません) 明らかに私のことを、口に出して言ったりするようでした それに、芸能人のい人は、ファンレターの内容をテレビ で必ずしゃべるので、誰かが、「このヒット曲は私が書き ました」などと、私をよそおって、かたっぱしに、芸能人 にCDと、手紙などを送り付けているという嫌がらせを されています。私は、ヒット曲を沢山作詞、作曲しました が、自慢しているつもりはありません。全部、ご先祖様 が書いたモノで、私のおてがらになっています。 自分のことを、「女王ユーミン」とうぬぼれた時期もあり ましたが、自慢しているわけではありません。もう大人 ですし、34歳です。「不思議職業・芸能人」とはもう 関わりあいたくないのですが、ヒット曲を書いたおかげで 電磁波現象に巻き込まれてしまいました。私は一般庶民 なのに、です。この電磁波現象を大喜びしている、変な男 (男の人怖い~)が沢山いるようで、逆恨みもはなはだしい と思っています。ヒット曲を書いたことに対して、その男が 嫉妬したようです。精神科へ行くと、薬を出してもらいました が、電磁波現象が治ってくれません。電磁波現象で、涙の 毎日だったのに、この事を「いいきみ」と喜んでいる人が 沢山いるようで、人間って、他人の不幸を「いいきみ」と こんなに、集中攻撃するものか?と絶望的落胆してしまい ました。電磁波現象が良くなる方法って、あるんでしょうか 芸能人まで、すけすけで、くっついてきました。もう、芸能人 (不思議さんたち)とは、関わりあいたくありません。 電磁波現象、やはり、「いいきみ」でかたずけられてしまうの でしょうか?涙の毎日です、真剣に悩んでいます。 こんな私にプラスになるようなアドバイス下さい、宜しくお願い します。

noname#136742
noname#136742

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.3

イギリスだったと思うのですが、電磁波の障害を避けるために、広大な原野の真ん中で、電気を一切使わない生活をしている女性がいると聞いたことがあります。 電話だけはアナログなものを置いていたようですが・・・。 電磁は障害がひどいようでしたら、質問者様も生活スタイルを変えてみるといいかもしれませんね。 日本でも、白い布で生活範囲を覆って電磁波を避ける集団がいたのを思い出しました。

noname#136742
質問者

お礼

ありがとうございます。生活スタイルを変えて みます。感謝

その他の回答 (2)

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.2

ヒット曲をたくさん作詞・作曲しているのであれば、印税でがっぽり稼いでいることでしょう。 優秀な弁護士を雇って対処して下さい。

noname#136742
質問者

お礼

 ありがとうございます。印税は、1円も、もらって いません。がっぽり稼いでいるなんて大間違いです。                     感謝

noname#141297
noname#141297
回答No.1

サボテンを近くに置くと電磁波を吸収してくれるみたいです。サボテンを首からぶら下げると良いと思いますよ。

noname#136742
質問者

お礼

 ありがとうございます。早速サボテンを買いに 行きます。聞いたことがあります。感謝

関連するQ&A

  • 芸能界の大御所て?

    紅白歌合戦の出演者をみてて、ふっと思いました。 *芸能界の大御所? 北島三郎 和田アキ子 美川憲一 小林幸子      ets などいますが、ヒット曲も1曲(美川憲一など蠍座の女の1曲)などそれほどヒット曲も出てないのに、テレビなどでは大御所と呼ばれるのが不思議です。和田アキ子、美川憲一など特にそう思いますが、ただ芸能界が長い人達はいくらでもいるのに? なぜ?と思います。

  • 芸能人に例えるなら?

    こんばんは! あなたは、芸能人に例えるなら、誰に似ていますか? 誰かと誰かを足して、割ってもいいです(笑) 似てる、、、と言われます(恥)(嬉)(悲)(自慢) 何でもいいです。 回答お待ちしています。 ちなみに、、、私は高校生の頃、藤谷美和子さんに、似てると言われました。 この話を家族ですると、、、姉も、、、「私も!」と言います(笑) そして、、、母も「お母さんも、言われた事ある!」と言います(笑)(笑) 遺伝子、、、ですね。 大人になってからは、水野真紀さん(キレイなお姉さんは好きですか?の人) って、言われてました(自慢)ただ、タレ目なだけですが、、、。 出来れば、自慢でお願いします。

  • ヒットしてるが自分には理解出来ない物教えて

    世の中には沢山のヒット商品や、ヒット曲・人気のある芸能人や 歌手がいますね。 そこで・・自分はどうしてもヒットするのが理解出来ない! (共感出来ない)って事や人を教えて下さい。 人物を書かれる場合は、ある程度伏字でお願いします。 私はよくラジオを聴くのですが、ランキング1位の曲や DJが「残念ながらチケットはソールドアウトです」とか言うのを 聞くと、なんでこんな曲に??と思ったり へ~・・こんなつまらないバンドのライブに 行きたがる人が居たんだ・・とか思ってしまいます。

  • ヒット曲を出すのは若いアーティストばかり?

    当たり前のことかもしれませんが以前から疑問に思っていたのですが、 いわゆるヒット曲を出すのは比較的若いアーティストが多いように 感じるのは何故なのでしょうか? 具体的な例をあげると私が中学生の頃たとえばbilly joelとか stevie wonder何か結構ヒット曲を出していましたが、 若い人に『billy joelって知ってる?』『stevie wonderって知ってる?』 と聞くと『名前は聞いた事がある』という事が多々あります。 これはやはり最近ヒット曲がないからではないでしょうか? 邦楽の例でいうとmr.children何かは30代後半ですが、結構ヒット 曲を出していますが、例えば私が10代の頃だと『オフコース』 とか『松山千春』何かはヒット曲が結構あったので誰でも 知っていました。若い人に『吉田拓郎って知ってる?』と 聞くと名前は知ってるけど顔はわからなかったりします 逆に洋楽邦楽問わずヒット曲を出しているのは若いアーティストが 殆どのように感じます。 40,50,60代のアーティストがヒット曲を全く出していないわけでは ないですが、そんなに多くはないと思います。 つい最近でも20才位の子がストーンズのあのベロのロゴが入った ジーパンをはいてたので『ストーンズ聞くの?』って聞いたら 『ストーンズ聞くの?ってどういう意味ですか?』って 返事が帰ってきてそもそもストーンズを知らないようで それ以上は会話になりませんでした。 私が分析した答えは 音楽を良く聴く年齢層がそもそも若い(10代から20代)なので 若いアーティストの方が同世代のリスナーと近い感性をもっているので 若い人に共感を得るから。 なんですが、洋楽の場合だと多分歌詞の意味を理解して聞いている 人は殆どいないと思いますのでそうなるとメロディーで判断して いるのではないかと分析するのですが、もしそうだとすると 年配のアーティストの曲のメロディーに共感する若者が 多くいてもおかしくはないと思うのですが、洋楽の場合は 海外で人気がないとそもそも日本ではあまり取り上げられないから 知りようもないという事情もあるのかもしれません。 或いは、メロディーも感性の問題で共感できないのかもしれません。 こんな事を疑問に思うのは私だけでしょうか? 素朴な質問ですが宜しくお願いします

  • 芸能人に嫉妬する私

    5年付き合っている彼がいます。 アラフォーの彼が、1年ほど前から、若いテクノ系の歌手に夢中になってしまい、私より、彼女の方が大事だと言い切ります。冗談のようで本気なのが、伝わってくるのです。 私には、彼女のコケティッシュな外見も、コンピュータで造られた歌声も、派手な演出でごまかしているライブも、理解できない(私は、山下達郎さんのような本物志向です)のです。 今年の彼の誕生日は、彼女のライブが重なり、私との約束よりライブを優先した彼に、別れ話を何度も持ちかけました。 しかし、5年も付き合っていると、簡単には別れられず、、、 許せないけど、離れてしまう事が怖くて、今に至ります。 芸能人が相手なのに、私は、ヤキモチで苦しくて辛いです。 時々、私の中の大人の私が「彼の幸せを、私も一緒に喜んであげないと」・・・と思ったりする反面、「あんな女に夢中になっている馬鹿な 男」と冷静に見下している悪魔な私が、交互に現れています。 こんなことで、嫉妬して苦しんでいる自分を、前向きに変えられる方法はありますか?

  • ヒットした(と言っていい)続編

    大ヒットしたコミックって、その後しばらくして続編が作られたりすることもあるのですが、どれもこれもヒットしたとは言いがたいものばかりのような気がします。 ・キン肉マンII世 ・サーキットの狼 II モデナの剣 ・蒼天の拳 ・暁 !! 男塾 ・デビルマンレディー などなど。 前作が社会現象を巻き起こした空前の大ヒット作ばかりなので、前作を超えると言ってもそう簡単にはできることではないでしょうが、これが映画だと1より2の方が人気だとか、むしろ2の方が好きということも多々あるから不思議です。 前作を超えたとは言わないまでも、大ヒットしたコミックで続編もなかなかのヒット作だったよ?っての、もしあったら教えてgoo(できればコミック・漫画限定でお願いします)。

  • 芸能人…覚えるには

    18歳、4月から地元を離れて埼玉県の4人部屋の寮で生活する者です。 ちなみに女です。 趣味は絵を書くことや漫画読む事です。 私は昔からなんですが 皆無と言っていいほど 芸能人がわかりません…。 具体的に言うと お笑い芸人はテレビを見ていても何が面白いのか分からずただうるさく感じてしまいます。 普通の芸能人やモデルさんもなんだか覚えられません…。 さらに皆が好きなアーティスト、曲、歌手もいいと思えずわからない状態です。 同じ年代の子たちは 芸能人とか曲の話で盛り上がってとても楽しそうです…。 趣味の違いと言ってしまえばそれまでなのですが さすがに私も皆が笑っていることに対し一人わからないのは悲しいので話題作りのために雑誌など買って読んだり覚えようとするのですが 長続きしません… 自分でもまだ若いくせに なんで皆が興味持てる物にこんなに興味がないんだろうと がっかりしてしまいます。 今の若い人は芸能が一般常識みたいなところがあると思います さらにこれから寮に入るので周りの人達と仲良くしていくためにも 有名な芸能人や曲だけでも一通り頭に入れたいと思っています。 そこで芸能人のことや曲、などがよく書いてある雑誌やパソコン、ケータイサイトなど 何でもいいので 皆さんが使っている情報源を教えてください。m(_ _)m 長続きするよう頑張りますのでアドバイスなども頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「ルビーの指環」は、なぜヒットしたのですか?

    すごく昔の話ですが・・・。 私が小学低学年くらいに、寺尾聰さんの「ルビーの指環」が大ヒットし、ベストテンでは最長連続1位記録の記念のイスが置いてあったのを覚えています。 今頃になって思うのですが、あの曲はなぜあそこまで売れたのでしょうか? 当時はあの独特の曲調と歌い方が受けたのかな?と思ってました。 今聴くと、大人の男の哀愁を感じる良い曲ではありますが、(失礼ながら)それでも爆発的に売れる曲かな?と思ってしまうのです。 皆様の思った事でも構いませんので、教えていただけたらと思います。 お願いします。

  • どうして日本の男は大人になると過去の悪さ自慢をしますか?

    どうして日本の男は大人になると過去の悪さ自慢をしますか? テレビでもよくしますよね? 海外ではこんなことしないので不思議です。

  • なぜ芸能界はガチムチがいないのか

    ジャニーズや俳優などテレビにでてるような男性は、細い人が大半だよね 確かに日本は、このような細い男性を好む女性の方が多いわけだが(アメリカや韓国人はマッチョ好き多いし、男性芸能人はマッチョ多い)、しかし日本陣の女性でもがたいのいい男を好む層も普通にいるよね? なのになぜこの層をターゲットにしたガチムチ男性芸能人がほとんどいないのでしょうか? 不思議だわ エグザイル位じゃね