有名芸能人にヒット曲を書いたら嫉妬され電磁波現象に

このQ&Aのポイント
  • 有名な芸能人に手紙を書いたことがありますが、彼らは私を嫉妬しているようです。
  • ヒット曲を書いたことで電磁波現象に巻き込まれてしまいました。
  • 私は不思議な芸能人たちとの関わりを避けたいと思っていますが、電磁波現象の問題は解決しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

有名芸能人にヒット曲を書いたら嫉妬され電磁波現象に

あることがきっかけで、有名な芸能人が、テレビで私の 名前を言ったり、私の事を、明らかにほのめかすような 事を言ったりしたので、気にはしていませんが、芸能人 は「不思議さん」なので、「もう芸能人とは関わりあいたく ない」「芸能人大嫌い」になってしまいました。 有名な芸能人に、手紙を書いたことはあるのですが、 芸能人の人が、くだらない「笑っていいとも」などで (私は大人なので、テレビはいつもNHKしか見ません) 明らかに私のことを、口に出して言ったりするようでした それに、芸能人のい人は、ファンレターの内容をテレビ で必ずしゃべるので、誰かが、「このヒット曲は私が書き ました」などと、私をよそおって、かたっぱしに、芸能人 にCDと、手紙などを送り付けているという嫌がらせを されています。私は、ヒット曲を沢山作詞、作曲しました が、自慢しているつもりはありません。全部、ご先祖様 が書いたモノで、私のおてがらになっています。 自分のことを、「女王ユーミン」とうぬぼれた時期もあり ましたが、自慢しているわけではありません。もう大人 ですし、34歳です。「不思議職業・芸能人」とはもう 関わりあいたくないのですが、ヒット曲を書いたおかげで 電磁波現象に巻き込まれてしまいました。私は一般庶民 なのに、です。この電磁波現象を大喜びしている、変な男 (男の人怖い~)が沢山いるようで、逆恨みもはなはだしい と思っています。ヒット曲を書いたことに対して、その男が 嫉妬したようです。精神科へ行くと、薬を出してもらいました が、電磁波現象が治ってくれません。電磁波現象で、涙の 毎日だったのに、この事を「いいきみ」と喜んでいる人が 沢山いるようで、人間って、他人の不幸を「いいきみ」と こんなに、集中攻撃するものか?と絶望的落胆してしまい ました。電磁波現象が良くなる方法って、あるんでしょうか 芸能人まで、すけすけで、くっついてきました。もう、芸能人 (不思議さんたち)とは、関わりあいたくありません。 電磁波現象、やはり、「いいきみ」でかたずけられてしまうの でしょうか?涙の毎日です、真剣に悩んでいます。 こんな私にプラスになるようなアドバイス下さい、宜しくお願い します。

noname#136742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181349
noname#181349
回答No.3

イギリスだったと思うのですが、電磁波の障害を避けるために、広大な原野の真ん中で、電気を一切使わない生活をしている女性がいると聞いたことがあります。 電話だけはアナログなものを置いていたようですが・・・。 電磁は障害がひどいようでしたら、質問者様も生活スタイルを変えてみるといいかもしれませんね。 日本でも、白い布で生活範囲を覆って電磁波を避ける集団がいたのを思い出しました。

質問者

お礼

ありがとうございます。生活スタイルを変えて みます。感謝

その他の回答 (2)

• n_kamyi
回答No.2

ヒット曲をたくさん作詞・作曲しているのであれば、印税でがっぽり稼いでいることでしょう。 優秀な弁護士を雇って対処して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。印税は、1円も、もらって いません。がっぽり稼いでいるなんて大間違いです。                     感謝

noname#141297
noname#141297
回答No.1

サボテンを近くに置くと電磁波を吸収してくれるみたいです。サボテンを首からぶら下げると良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速サボテンを買いに 行きます。聞いたことがあります。感謝