• ベストアンサー

夏場のカニ料理

冷凍のカニを頂きました。 カニの名前はわかりません。 冬場なら鍋にして、ってところですが 今の季節にすすめの食べ方はありますか? 冷凍室の場所をとるし、できるだけ早く食べてしまいたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.2

ホットプレートで焼カニとか、茹でて身を出してサラダ、チャーハン…………、 天ぷら、フライ…、 鍋以外でも何でも出来る(^_^)v

keitantk
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 ホントだ!! たくさんありますね!

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.1

カニサラダ、あるいは冷やし中華とかそうめん、冷や麦など麺類と一緒に食べるのはいかがでしょう。

keitantk
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 冷やし中華は、これからよくするのでいいですね!