Windows7でホームページ・ビルダー12が使用できない問題

このQ&Aのポイント
  • Windows7に変えてからホームページ・ビルダーをインストールしたにもかかわらず、正常に使用できません。
  • お試しウィルスセキュリティを削除したら一度は起動しましたが、マイクロソフト社のセキュリティをダウンロードした後、再び起動しなくなりました。
  • ホームページ・ビルダー7では起動できますが、ウェブアニメーターが使用できないため、ビルダー12をダウンロードしましたが、同じ症状が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

widows7にしたらホームページ・ビルダー12が

OS;windows7に変えてからホームページ・ビルダーをインストールしたにもかかわらず、 使用できません。 ホームページ・ビルダーHTMLエディタは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。 と、出て起動できません。ためしにお試しウィルスセキュリティを削除したら 起動しましたが、それ以降起動しません。というより、マイクロソフト社のセキュリティを ダウンロードしてからまた、動作しなくなりました。 もう一度セキュリティを削除したいのですが、どうすればよいでしょうか? セキュリティを削除しないで起動させる方法はありますか? 最初に購入したホームページ・ビルダー7なら起動しますが、ウェブアニメーターが 使用できず、再度ビルダー12をダウンロードしましたが上記の症状が出て 使用できません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139854
noname#139854
回答No.1

確認ですが、アップデートモジュールはインストールしてありますか? http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=049455 右クリックから互換モードで起動させるとどうなりますか。

minamiizu
質問者

お礼

ありがとうございました。 アップデートモジュールはインストールしていませんでした。 インストールをして起動させたら動作いたしました。 本当にありがとうございました。