• ベストアンサー

ホームページビルダーが消えた

ホームページビルダーのショートカットアイコンを デスクトップから削除してしばらくして スタートボタンからホームページビルダーを開こうとしたら すべてのプログラムからも消えていた コントロールパネル→プログラムの追加と削除を見ると まだ残っているが、アクセスできないで困っています どのように復旧させたらいいかどなたか 教えていただけませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

Cドライブの中のプログラムファイルというフォルダにソフトが入っています。フォルダを開きアイコンをクリックしてください。

kukurea
質問者

お礼

アイコンが見つかり、開くことができました ありがとうございました 助かりました。 感謝です。

kukurea
質問者

補足

早速回答いただきありがとうございました >Cドライブの中のプログラムファイルというフォルダにソフトが入っています。フォルダを開きアイコンをクリック ↓ フォルダのなかにはたくさんのフォルダが並んでいて どれを開いてもホームページビルダーそのものが 開くことはないのですが・・・ ホームページビルダーそのものを開くことはできないのでしょうか 私の無知のために、質問の仕方がわるいのかもしれません・・