• ベストアンサー

ホームページビルダーをインストールしたが使えない

ホームページビルダーを購入しインストールしました。 ところが「すべてのプログラム」にも表示されていないしショートカットもないので起動することができません。 プログラムの追加と削除には340Mで入っています。 どうすればよいのでしょう。 windows XP 512M  ビルダー6.5は ちゃんと使えます。 再起動してもだめです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイコンピュータを開いて、 C:\Program Files\IBM Homepage Builder、みたいなフォルダあれば その中のbinというフォルダの中の、hpbpage.exeというファイルがホームページビルダーだと思います。 そのアイコンの上で右クリックをして、ショートカットをつくり デスクトップなし、スタートメニューへ登録してみてください。

mimichan2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決しました。素早い回答ありがとうございました。