• ベストアンサー

ホームページビルダー13が作動しません

ホームページビルダー13を、OSウインドウズ7のノートパソコンにインストールしましたが、立ち上げると「ホームページビルダーHTLエディターは停止しました。」「問題が発生したため正しく作動しなくなりました。プログラムが閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」のメッセージが表示され、正しく作動しません。対応策をご存知の方は、ご教示ください。

• moonT
  • お礼率60% (36/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

ホームページ・ビルダー13/12は、Windows 7 (64bit 版) には対応しておりません。 ・・・とありますが。 32ビットでしたら修正プログラムが配布されています。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=047988

moonT
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか作動しそうです。 ただ、「32ビット・・・云々」の意味が良くわかりません。 何か制限されることがあるのでしょうか。?