• 締切済み

エキストラ

先日エキストラのバイトの面接に行ってきました。 そうしたらエキストラのバイト先からモデルのオーディションを受けないかとお電話がありました。 私はモデルのお仕事に興味はあるけれど、スタイルがあまり良くありません。 自分に自信を持ててからオーディションを受けたいんですけど こんなチャンスはめったにないと思います。 今週にまた面談なのですが、その日に写真をとるみたいなんです(>_<) 落ちるかも知れないと言われました。 やめといた方がいいでしょうか(>_<)? 乱文失礼しました。

みんなの回答

• omobe
回答No.1

エキストラのバイト先からモデルのオーディションってすごいね! まぁ~モデルって言ってもファッションモデルから広告モデルまで幅広いですからね 受ける受けないの前にその点は大丈夫ですか?怪しいのもあるので・・・(有名なエキストラ事務所なら大丈夫だと思うけど) お金がかかったり脱ぐ様な事が無いならやるだけやってみたら?ちゃんとしてるオーディションなんでしょ??