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上司がクレーマー?問題なのか心配です。
- 製造業で材料調達をしている私の上司が取引先に対して常にクレームをつけています。特に最近の問題は、規格内の材料を使用して生産を行ったにも関わらず、不良品が多発したことです。上司は材料を責め立て、メーカーに検品費用と材料損失代の請求をし、更に規格以上の材料を入れることを約束させるまでに至りました。私としては取引先との信頼関係も悪化し、法的な問題があるのか心配です。
- 製造業で働く私の上司は、取引先に対してクレームをつけ続けています。最近の問題は、規格内の材料を使用して製品を生産したにも関わらず、不良品が多発したということです。上司は全て材料のせいにしてメーカーに検品費用と材料損失代の請求をし、更には規格を超える材料を使わせる約束をさせました。これにより取引先との信頼関係も悪化し、法的な問題があるのではないかと心配しています。
- 私は製造業で働いているのですが、上司が取引先に対してクレームをつけ続けています。最近の問題は、規格内の材料を使用して製品を生産したにも関わらず、不良品が多発したということです。この問題を上司は全て材料のせいにしてメーカーに検品費用と材料損失代の請求をし、更には規格を超える材料を使わせる約束をさせました。私としては取引先との信頼関係も悪化し、法的な問題がないのか心配しています。
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