• 締切済み

誕生日プレゼントの為のアイディアをください(女性)

誕生日プレゼントの為のアイディアをください。 私は現在海外に住んでおり、日本の友達にプレゼントをあげたいとおもいます。ネットでオーダーでき、日本国内にて届けていただけるプレゼントやサイトを教えてくれれば 幸いです。 彼女は30代に入ったばかりの女性で、いつも他人が喜ぶようなプレゼントを選ぶのが得意です。できるだけお勧めのプレゼントを教えていただければ助かります。

みんなの回答

回答No.1

20代女性です。 海外から贈り物ですかー!素敵ですね。。。 海外からの支払いができるかどうかはわからないのですが…こちらの通販サイトが参考になるかな、と思います。 http://shop.afternoon-tea.net/ ご存じかもしれませんが、アフタヌーンティーという、日本では全国展開の有名な雑貨のお店です。 私は以前、実店舗で勤めていたことがあるのですが、私と同世代の方はもちろん、お母さん、おばあちゃん世代の方まで幅広く支持のあるお店です。 ちょっとお値段が高めではありますが;ホワイトデーやクリスマス前になると、プレゼントを買いに男の方も来店されていました。 やはり、定番でカップ&ソーサーはよく売れていました。本当に可愛いものから大人可愛いものまで、オリジナルの商品が多いので。。。  あとは、高島帆布という会社のSサイズトートバックがとても人気がありました。 ご自分用に買われていく方がほとんどだったんですが、本当に年代問わず人気があり、ホワイト、ブラックなどの人気色は入荷次第即売り切れということが度々でした。 結論からいうと、20代をまわると、実用的なものがほしくなるって話です。笑 長文失礼しました。プレゼント、喜んでいただけるといいですね。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについてアイデアください。

    誕生日プレゼントについてアイデアください。 今度友人の誕生日なのでプレゼントをあげようと思っています。 20代後半、女性、学生です。 もう今までに何度もプレゼントをあげてしまいネタ切れ気味なので、今回は、 今はやっている便利グッズにしようかなと思っています(スマステーションで特集されていたような)。 ロフトやインキューブで変えるような、1000円から2000円で、いいものがあれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    女友達の誕生日プレゼントを買おうと思うんですが、何を買えばいいのか、まったく分かりません。ちなみに、彼女は29歳になるそうです。何かアイデアは無いでしょうか。 知り合って2ヶ月くらいしか経ってないので、気を使わせない為にも、高くなりすぎない物がいいなぁって思ってます。 アイデアがある方は、是非、教えてください。

  • 誕生日プレゼントのアイデアをください。

    海外在住21歳の女性です。気になっている人がいます。 今は日本に一時帰国中なんですが、出国当日にその彼が話しかけてくれ、 少し仲良くなることが出来ました。 その日に電話番号は交換していて、遊びにも誘われたんですが、 日本に1ヶ月間帰って来なければいけなかったのでまだ実現していません。 日本に帰って来てからはFacebook(日本で言うミクシィのようなものです)上で連絡を取り合っています。 そこで、私が帰国した2日後に彼の誕生日があったことが分かって、おめでとうは言ったんですが、 今度帰って彼に何かプレゼントを渡したいと思っています。(1ヶ月遅れになってしまいますが。) 彼のことは好きですが、まだ付き合ってないし、そこまでお互いの事を知らない状態なのであまり気合いを入れすぎたものは選べないのですが、 どんなものを買っていったらいいかアイデアをください! ちなみに彼は20歳、大学生。日本人ではありません。彼も私に興味を持ってくれているようです。

  • 誕生日プレゼントのアイデア下さい。

    11月の誕生日のプレゼントのアイデア下さい。 1,父親 年に1度くらいしか会わない。60歳。仕事はしてますがスーツ等着ません。趣味もあまり分かりません。5000円くらいで。 2,友人30代 新婚 。3000円くらいで。送るのでそれほどかさばらない物。 3,友人30代 既婚幼児の子持ち。 私がプレゼントをもらってないので負担にならないような物を。 自分で考えると人からもらった物ってたいていいらないので、人にあげるのも悩んでしまいます。 11月ということで、カレンダーやあったかグッズが今まで多いので、それ以外でよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

     こんにちは。  友人に誕生日プレゼントを渡したいのですが、その方は40代の女性で何をプレゼントしていいものかアイデアが浮かばず★ 皆さんにアイデアを頂けたら有難いです。 40代くらいですと何でももっているだろうと思うので・・。ちなみにこれまではマニキュアやマスカラをプレゼントしていました。お花とかも考えたりしますがどうでしょうか?私は、28歳で普段よくお世話になっている間柄です。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 海外旅行中でのプレゼント、アイデアください!

    海外旅行中でのプレゼント、アイデアください! 彼と台湾旅行に行きます。 その 旅行中に誕生日があるのですが、プレゼントが なかなか思いつきません・・・。 海外なので、誕生日の特別ディナーを予約するのも難しそうですし (そもそもそんなサービスあるのかな?) かさばるプレゼントだと、持っていくのが大変そうだし。 彼は30代後半男性、 好きなものはバイクや家電。 何かいいアイデアあれば、小さな手掛かりでもお知恵をお貸しください! よろしくお願いいたします。

  • 女性への誕生日プレゼント

    それ程親密でない20代後半の女性に誕生日プレゼントをしたいのですが、お勧めのものがあれば教えてください。もらって喜んでもらえるものがやっぱりいいですよね。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちわ。いつもお世話になっております。 最近お付き合いし出した方(私の一つ下です)がいるのですが、近々誕生日を迎えます。 そこで誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何を贈ろうか迷っています。 彼は喫煙者なのでジッポライターを贈ろうかと思うのですが、 他に何か『コレが良い!』と言うようなお勧めなプレゼントなどありますでしょうか? また、『コレはやめた方が良い』と言うようなアドバイスも頂きたいです。 ちなみに彼は20代前半です。 皆様のご意見等、お待ちしております。

  • 誕生日プレゼント

    10代後半の学生の方に質問です! 友達の誕生日プレゼントはいつもどういう物をあげていますか? また、どこのお店で買っていますか? 女性の方でお願いします!