• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誕生日プレゼントのアイデアをください。)

誕生日プレゼントのアイデア!海外在住の21歳女性が気になる彼への最適なプレゼントは?

このQ&Aのポイント
  • 海外在住の21歳女性が気になる彼への誕生日プレゼントのアイデアを紹介します。彼との関係がまだ始まったばかりなので、あまり気合いを入れすぎたものは選べませんが、彼の興味を引きつけるようなプレゼントが良いでしょう。
  • 彼の20歳の大学生ということですので、彼の興味や趣味に関連するアイテムをプレゼントするのがおすすめです。例えば、彼が音楽が好きならば、おしゃれなイヤホンや音楽アーティストのグッズが良い選択肢となります。
  • また、彼が日本人ではないということですので、日本の文化や食べ物に興味を持っているかもしれません。彼が好きな料理やお菓子の詰め合わせなど、彼に喜んでもらえるような日本の特産品をプレゼントするのも良いアイデアです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250839
noname#250839
回答No.1

こんばんは、回答させていただきます。 20代後半♀です。 何だか、うまくいきそうな恋の予感・・・ わくわくしてしまって、思わず書き込みいたします(笑) きっと、興味を持っている女性からのプレゼントは何でも嬉しいと思いますが、 何でも良いのだと思うとなおさら悩みますよね。 銀座舶品館で、外国人に人気のお土産(プレゼントじゃないですが)という 番組を以前やっていたのですが、 ・かわいらしい癒しキャラのグッズ ・日本の風景が印刷してあるジグソーパズル  →組み立てると球体になるもの、光るものなども。 ・ポストカード 等が人気があったようです。 お土産的なものではなくてギフトで・・・ということだったら、 学生さんらしく使えるもの・・・ ・パスケース(比較的、ブランドでも安価ですよね^^) ・キーケース(上記同じ) ・連絡手段があるのなら、思い切って訊いてしまう! なんてどうでしょうか^^ どこの国のかたで、どの程度日本への知識があるのか等分からないため、 もしかしたら的外れかもしれませんが・・・ お役に立てれば幸いです。 頑張ってくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片親が許さない日本帰国の方法・アイディアについて

    カナダ在住です。離婚裁判中のカナダ人夫が許さない為、3歳と4歳の子供達は日本に行けません。つまり日本の祖父母に会えない、七五三も出来ない。。。一時帰国の方法、アイディアとして何かありましたら是非教えて下さい。

  • 誕生日の祝い方

    観覧してくださりありがとうございます。 私は大学一年の女子です。 気になる彼とは以下のような関係•状況です。 1.一時帰国した際に友人から紹介された 2.一時帰国する度に私から誘って遊んでいた 3.遠距離の間はメール•電話•手紙で繋がっていた 4.遊びや電話に誘って断られたことはない 5.知り合って三年目 6.大学受験を機に連絡は半年ほど途絶えた 7.今年の春に私から再会を催促するメールをしたが私の方が忙しく会えないまま 8.今月、久しぶりにまたメールしてみたところ、返事が来た 9.彼の家庭は誕生日、クリスマスなど行事を祝わない 10.知り合ってから日本で彼の誕生日を過ごすのは初めて 上記に書かせて頂いたように、私は彼の誕生日を日本で迎えるのは初めてです。なので、過去にプレゼントを渡せたことはありません。ただ、郵便でカードを送ったことはあります。喜んでくれたようですが、問題は彼の家庭は行事を祝わないことです…ですので一般の人よりも行事はスペシャルなことだと感じてくれていないと思います… 彼とは受験を機にお互い日本にいるにも関わらず、一年会えておりません。 付き合っているわけでもないので、誕生日の祝い方に悩みます…メールだけでも十分でしょうか… ご意見、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って7ヶ月の彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 はじめての彼氏の誕生日ということで、当日は楽しんでもらおうと気合をいれて、今計画を練っています。当日の予定は大体きまっているのですが、誕生日プレゼントが決まっていません。 候補としては、 革靴、MP3プレーヤー、時計、ジーンズ、ジャケットなどなど (お財布は彼氏が自分で気に入って買ったブランドのものがあるので今回はなしかなぁと思ってます。) どれも好みによって好き嫌いがあると思うので選ぶのに苦労しそうな気がするんです。選んだとしてもよろこんでくれるのか心配です。 ちなみに彼氏は今年21歳のフリーター。予算は2万円以内。 同年代の男性の方、彼女にもらってうれしいプレゼントを教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    私は短大2年生の女の子です★付き合って1年4ヶ月の活彼氏の誕生日が11月16日です!当日は会えないので23日に私の家でお祝いをします。彼氏はチーズケーキが好きなのでチーズケーキを作り、プレゼントはキーケースを用意しました。でもまだ何か物足りない気がして、もう少し何かしてあげたいのですがアイディアが浮かびません;;何かいいアイディアがあればご協力よろしくお願いします。ちなみに彼氏は同級生で20歳の誕生日で某有名メーカーの工場勤めで一人暮らしです。草野球チームに所属していて趣味は野球とボーリングです。ブランドとかは何もこだわりないです。 よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは☆みなさんのご意見を聞かせてください! 彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 仕事は美容師で年は26歳なんですが、つきあってまだ2ヶ月なので何をあげたらいいかすごく悩んでいます。予算は2万円です。 ちなみに私の誕生日には、ゲーム機とソフトをもらいました(笑) 実用的なのが無難?!と思って私なりに考えたのは、 (1) デジカメ 2人とも持ってないんです(T_T)遊びに行った時なんかに撮りたいんですが、安めのでもキレイに撮れるのか心配。 (2) MD関連 彼は車でMDを聞くんですがCDから落とせる機械?がなくて、いつも友達のMDコンポでしているんです。コンポは高くて無理ですが、他にCDからMDに落とせるツールはないでしょうか…PCはあります。 (3) ZIPPO たばこを吸うので使いそう。でもたくさん種類があるので好みがありそうですよね。 という状態でどれも自信がないです。 何かいいアイデアがあったら教えてください!

  • 彼女の誕生日にサプライズでプレゼントを渡したいんですが・・・

    彼女とは付き合い始めてもうすぐ2カ月くらいになるんですが、 来月のはじめに彼女が誕生日を迎えます。初めて迎える彼女の誕生日なので思い出に残るようにしたいと思っています。 女性の方に聞きたいのですが、どんなサプライズでプレゼントを渡されたら嬉しいですか? 当日は学校が終わった後、一人暮らしの自分の家でやるつもりです。 アイデアお願いします。 お互い大学生で、予算的にはあまりないのですが、今のところ時計をサプライズとして送るつもりです。けど、どんな風に渡そうか悩んでいます・・・彼女はサプライズが好きなので驚かしたいと思っています。 今のところ先に小さなプレゼントをしてそのあとに時計をサプライズで あげたいと思ってます。

  • 1~2ヶ月自由な時間があったら何しますか?

    アメリカ在住で、2カ月、日本に一時帰国します。 平日昼間は友人は仕事の為、会えません。 一時帰国を有効活用したいと思いますが、 友人との旅行・ショッピング・都内をぶらぶら、以外に 思いつきません。 できればあまりお金を使わないで、有効活用できる楽しいアイディアを聞かせてください。 困ってます。 宜しくお願いします。

  • 30代半ば女友人の誕生日プレゼント

    高校時代の友人なのですが、 誕生日プレゼント、色々あげてしまって 何がよいのか・・・ 大人になって今まで上げた事があるもの。 花、本、とりあえずそれしか思い出せない・・・ 今は二人の子持ち専業主婦です。 アメリカに住んでいるのですが、 一時帰国しているのでそれを考慮してあげたいのです。 (インテリア雑貨とか本は荷物になるだろうし。) お菓子とかがいいかな? 良いアイディアをお願いします。

  • 6月後半、電車の旅のアイディアください

    海外に住んで20年、来週日本に一時帰国します。これまでの帰国はほとんど冬だったので、この時期(梅雨)の日本は本当に久しぶり。一泊二日で美味しい旬のものを食べる旅を電車でしたいと思っているのですがどなたかアイディアをください。 一日目は午後に東京からの出発、二日目は夜中までに東京近辺まで戻って来るという短い日程ですが、JR乗り放題(新幹線も)の券をもっているので、距離や運賃(JR)は問いません。 天候が悪いことも考えられるのでアウトドア的な行動よりも、一日目は新幹線である程度遠くまで移動し温泉に入って、次の日はゆっくりあちこち立ち寄って帰って来ることを考えています。アイディアお待ちしています。

  • 彼の誕生日

    20歳の神奈川在住の学生です。 約1ヵ月後に彼の誕生日なんですが付き合って初めての彼の誕生日なので何かサプライズや思い出に残る物にしたくて悩んでいます。 前日には学校終わりに会って夜はどこかに泊まってカウントダウンをして当日1日遊べたらいいなと考えています。 TDLもありかなとは思うんですがなんかありきたりな気がして… もしTDLだったら誕生日特有のイベントみたいなのってあるんでしょうか? もし東京近辺で学生でも楽しめるデートコースがあれば教えて下さい(><) 神奈川でも全然いいんですが毎月記念日に横浜に行ってるので違う場所の方がいいかなと考えてます。 お金がかかりすぎても彼に気を遣わせるような気がしていまいち、これだ!と思うようなプランが浮かびません プレゼントは決めてあるので当日の過ごし方でいいのがありましたら教えて下さい!