nolay429のプロフィール

@nolay429 nolay429
ありがとう数17
質問数17
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
65%

  • 登録日2007/01/25
  • 自分の好意がばれてしまった・・・

    職場でちょっと好意を持っていた女の子に自分の好意がバレてしまいました。職場は年齢層がかなり若く、学生的なノリがある場所でもあります。 なんでバレたのかというと、飲み会でどの子が一番いいか先輩に聞かれ、酔っていたせいもあり、その子の名前をだしてしまったんです。 その後は、何事も無く仕事をしていたのですが、なぜかその好意を持っている女の子がチラチラと見てくるなぁという感じていたんです。挨拶してもなんかいつもと違う感じがして。おかしいなぁと思っていたら、やはり先輩がその子にバラしていたみたいです。やっぱこの感じ的にその女の子に引かれてますよね・・・?変な文章でごめんなさい

    • 締切済み
    • noname#59544
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 外国人と親しい方、お付き合いしたことのある方、教えてください

    私はスイス人の男性とペンパルになりました。彼は日本に住んでいて、会った事はありませんが、写真を交換したところ、「ボーイフレンドはいるの?」と聞かれたので、いないと言いました。 すると「I actually never made love with a Japanese girl before If you are interested in me... 」とメールが来たので、「貴方は女ったらしでしょう?」と返事をしたところ、「違う」と彼は言いました。そして何度かメールをしているうちに「僕に興味があるか教えてくれ」と言われたので、「興味はあります」と返したら「So it means you are interested in making love with me?」とメールが来ました。 私は彼が何を考えているのか分かりません。私をイエローキャブだと思ってセックスをしようと考えているのでしょうか?だとしたら、きっちりお断りしようと思っています。それとも、恋愛対象としてそのような事を言ったのでしょうか?わかりません、教えて下さい。

  • こんな時なんて言い返したら外人にウケますか?

    外国で「オマエ日本人なんだから金持ちだろぉ~?(英語)」って言われた時、 「I'm Japanese , but no rich! Because ~ 」 その先をなんて言ったら、外人にウケますか???

  • セダーシティの気候

    9月から半年間、ユタ州の南、セダーシティに語学留学します。場所は、地図上で、ラスベガスの右上、ラスベガスからの距離は車で2時間程度の場所です。 この時期の現地の気候、服は長袖やコートが必要なのか、分かる方は教えてください。

  • ミャンマー人に告白されました

    はじめまして、22才女性です。 タイトルの通り、まだ数回しかあったことのない ミャンマー人男性に告白されました。 それも、すごいストレートに笑 かなり熱くてびびってしまったほど・・・ 悩んでいるのは、以下の理由です。 ・お互いのことをしらなすぎる  上記のように、まだ数回しかあったこともないので、  なぜ彼が私に好意を抱いてくれたのかも不思議です。 ・彼はムスリム  やはり宗教上の制限や価値観の違いがあります。 ・もうすぐ1年会えなくなる  実は、もうすぐ私が日本から一年ほど離れるため、  付き合ったらいきなり遠距離という状況に。。。  途中で一時帰国等する予定もありません。 こんな最悪のタイミングで笑、 でも一生懸命気持ちを伝えてくれる彼を前に どうしたものかと悩んでいます。 今の時点ではいいお友達という感じで、 これから自分がどう変わるかよくわからないんです。。。