• ベストアンサー

誕生日プレゼント

こんにちわ。いつもお世話になっております。 最近お付き合いし出した方(私の一つ下です)がいるのですが、近々誕生日を迎えます。 そこで誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何を贈ろうか迷っています。 彼は喫煙者なのでジッポライターを贈ろうかと思うのですが、 他に何か『コレが良い!』と言うようなお勧めなプレゼントなどありますでしょうか? また、『コレはやめた方が良い』と言うようなアドバイスも頂きたいです。 ちなみに彼は20代前半です。 皆様のご意見等、お待ちしております。

• edaj
  • お礼率94% (55/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

以下の処で、ジッポーに刻印ができるそうですよ。

参考URL:
http://www.zippo-flamingo.com/site/order.html
edaj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 刻印なんて出来るんですね、知らなかったです! 検討してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.2

予算にもよると思うけど・・・ 彼がどんな感じの人なのかわからないので 思った物を書きます。 ・趣味の物 ・車を運転するなら、サングラスやレーダー探知機、セキュリティー物 ・ジッポ ・腕時計 ・キーケース ・洋服(彼の好みの物がわかれば) ・ゲーム機(PS3、XBOX360、Will PSP DS等もしくはゲーム機を持っているならソフト) 止めた方が良い物として ・酒(好みがあるので) ・洋服(好みがわからないのであれば) 他に何か『コレが良い!』というのは・・・ (ウケ狙いも含めてですが) 用意する物として、100均とかで売ってるシール付きのリボンとお祝い用のケーキ 1人暮らしであるなら、1人暮らしの方の家で。双方実家ならラブホで。 まずはお祝いでケーキ等を食べる。 プレゼントを用意するからと、1度部屋を出て貰う。 部屋の電気を消す。(夜ではないなら、カーテン閉める) 全裸(コスプレも可)になってシーツをまとい、リボンを付ける。 入ってきて貰って、私がプレゼント♪って可愛く言う。 普段しないでしょ? サプライズにもなるし、絶対忘れない誕生日になると思うよ。

edaj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 沢山候補を出してくださって、ありがとうございます。 色々参考にしてみようと思います。 最後のは…ちょっと私の方がダイエットしないとですね(笑) ありがとうございました!