• ベストアンサー

北海道札幌市の4丁目プラザの赤ちゃんグッズ

昔、北海道札幌市にある4丁目プラザの自由市場に 赤ちゃんグッズを扱ったお店があったのですが、 今はなくなってしまったようです。 またあのお店に行きたいのですが、 お店の名前や現在どちらにあるかをご存知の方がいらっしゃれば 教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.1

こんにちは。 どうしても分からず  4丁目プラザに聞きました(笑) 店名 「バニラチェア (vanillachair)」 2年前に札幌から撤退してますが、下記のURLで商品の取り寄せが可能です。 本社は東京 03-3339-2407 です。

参考URL:
http://vanillachair.jp/
usagidan07
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ご丁寧に、4丁目プラザに確認をしていただき、ありがとうございます! 札幌から撤退してしまったのですね。 非常に残念ですが、店名とサイトを教えていただいたので、とても助かりました! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 北海道の気候(温度)について(赤ちゃんの服装が知りたい)

    こんにちわ! 5月の中旬頃北海道へ(大阪から)旅行に行く予定です。一緒に生後6ヶ月になる赤ちゃんを連れて行きます。 一応、ツアーですがほとんど自由行動です! 現在、大阪はかなり日中は暑く半袖でも十分な日もあります。 私だけならいいのですが、赤ちゃんがいるのでしっかり北海道の気温等を知っておきたく質問させていただきました。(朝昼晩やっぱ少しづつ違いますよね!) 北海道はどのくらいの気温、体感温度なんでしょうか? 赤ちゃんは5月の中旬はどのような服装をしていますか? 持って行った方がいい物などありましたら教えて下さい! また、赤ちゃん連れでゆっくり遊べる所があれば一緒に教えて頂けると嬉しいです。 行く場所は... 1日目:10時に千歳着→昼に支○湖(○は読めない)→14時頃、中央市場→札幌市内に15時頃着いて自由行動(札幌泊り) 2日目は15時まで札幌市内で自由行動→16時から小樽(小樽泊り) 3日目は昼まで小樽で自由行動→14時頃、余市→18時頃千歳から帰路につきます。 宜しくお願いします☆

  • 北海道札幌市・北海道大学周辺で猫の置物を展示販売している喫茶店

    1年位前に北海道新聞の記事で見たのですが、札幌市・北海道大学の周辺(地下鉄・北12条駅近辺)で、猫の置物やグッズが置いてあり販売もしている喫茶店をご存知の方いらっしゃいますか? 多分、北12条駅周辺だと思うのですが詳しい住所とお店の名前を忘れてしまったので宜しくお願い致します。

  • ジーンズメイト並みの服がそろっているお店を北海道札幌市で探してます

    本州にあるジーンズメイト並みのお店を北海道札幌市で探してます。 北海道に住んでる方で、そういった服を取り扱ってるお店をご存知でしたら教えてください。

  • *札幌市内* スヌーピーのグッズが手に入るお店を教えて!

    札幌市内で、スヌーピーグッズが並んでるお店を教えてください。 PASEOのキディランドは先日行ってきたので、そこ以外でお願いします。

  • 以前行った北海道札幌市の居酒屋を探しています

    5年程前に行った北海道札幌市の居酒屋にまた行きたいのですが、お店の名前が分かりません。 ・時計台から北か西へ行った(徒歩5分位の感覚)。 ・ビルの地下の奥の方にお店があった。 ・10人位が入れる個室があった。 ・魚介類がおいしかった。 ・さつまいもの甘いフライドポテト?がおいしかった。 ・店長さんらしき人が50代位の男性だった。 これしか情報がないのですが、何か思い当たる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 札幌で巨人グッズを売っている店を教えてください。

    札幌市内で巨人グッズを扱っている店を教えてください。 前までは扱っているデパートなどがあったのですが、日ハムに代わってしまい入手するのが困難になりました。

  • 北海道旅行 (札幌→小樽)

    GWに2泊3日の北海道旅行に行きます。1日目は、夕方に札幌について、そのまま札幌に泊まります。2日目は、小樽に泊まります。移動はすべてレンタカーです。聞きたいのは・・・ 1)札幌でおいしいラーメン屋さん 2)札幌or小樽でおいしい海鮮丼食べられるお店(市場) 3)札幌~小樽で行った方がいい観光地やお店 です。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 北海道旅行 小樽ー札幌

    来年の1月5日から2泊3日で小樽ー札幌に旅行で行きます。初めての北海道で不安と期待で一杯です。 質問1)スニーカーに靴用滑り止めを付けようと思っていますが、危ないでしょうか? 質問2)小樽でお勧めのお店(魚介類が食べれるようなお店・ジンギスカン)を教えて下さい。 質問3)3日目に札幌で市場で海鮮丼を食べたいと思っています。市場と近くのいいお店を教えて下さい。 質問4)小樽・札幌であまり知られていないような、マイナーだけど、いいスポットを教えて下さい。 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 福岡に輸入物の赤ちゃんグッズを扱うお店ありませんか

    表題通りなのですが、福岡市内に赤ちゃん用品のお店、特に輸入品やおしゃれなグッズを多く扱うお店をご存知ありませんか?  その他にもお勧めのお店がありましたら教えてください。

  • 札幌市でおいしく、安いお店を教えてください

    私は単身赴任で札幌にきたばっかりで、お店がまったくわかりません。 今度、家族が遊びに来ることになり、札幌市内で北海道の味が安く満喫できるお店を探しています。 知っている方がいましたら教えてください。ちなみに、幼稚園の子供もいるので、子供連れでもはい入れるお店が良いです。