• ベストアンサー

北海道札幌市の4丁目プラザの赤ちゃんグッズ

昔、北海道札幌市にある4丁目プラザの自由市場に 赤ちゃんグッズを扱ったお店があったのですが、 今はなくなってしまったようです。 またあのお店に行きたいのですが、 お店の名前や現在どちらにあるかをご存知の方がいらっしゃれば 教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

こんにちは。 どうしても分からず  4丁目プラザに聞きました(笑) 店名 「バニラチェア (vanillachair)」 2年前に札幌から撤退してますが、下記のURLで商品の取り寄せが可能です。 本社は東京 03-3339-2407 です。

参考URL:
http://vanillachair.jp/
usagidan07
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ご丁寧に、4丁目プラザに確認をしていただき、ありがとうございます! 札幌から撤退してしまったのですね。 非常に残念ですが、店名とサイトを教えていただいたので、とても助かりました! 本当にありがとうございました!