• 締切済み

札幌で巨人グッズを売っている店を教えてください。

札幌市内で巨人グッズを扱っている店を教えてください。 前までは扱っているデパートなどがあったのですが、日ハムに代わってしまい入手するのが困難になりました。

• 野球

みんなの回答

• expect25
回答No.1

札幌ドームのグッズジャムには、ファイターズを含めた12球団やメジャーリーグのグッズが置かれているコーナーがあります。 置いてない商品も店員さんに取り寄せ可能か聞いてみるといいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.sapporo-dome.co.jp/