OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

札幌市でおいしく、安いお店を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165866
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私は単身赴任で札幌にきたばっかりで、お店がまったくわかりません。
今度、家族が遊びに来ることになり、札幌市内で北海道の味が安く満喫できるお店を探しています。
知っている方がいましたら教えてください。ちなみに、幼稚園の子供もいるので、子供連れでもはい入れるお店が良いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「グルメぴあ:札幌」
このページで「料理で探す」「目的で探す」「ランキングで探す」をそれぞれクリックして条件設定して検索して下さい。

さらに以下のURLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=42463
http://www.isize.com/travel/jp_guide.html
(ISIZE:国内)
このページで「オンラインガイドブック」にある「札幌」をクリックして「食べる」を参考にして下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
takanohana

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 08:05:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

下記URLの中から、お選び下さい。参考までに。
お礼コメント
takanohana

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 08:06:06