• ベストアンサー

北海道札幌市・北海道大学周辺で猫の置物を展示販売している喫茶店

1年位前に北海道新聞の記事で見たのですが、札幌市・北海道大学の周辺(地下鉄・北12条駅近辺)で、猫の置物やグッズが置いてあり販売もしている喫茶店をご存知の方いらっしゃいますか? 多分、北12条駅周辺だと思うのですが詳しい住所とお店の名前を忘れてしまったので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27195
noname#27195
回答No.1

『クルトゥーラ』。このお店ではないですか??

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/ayakkoti/page010.html