• ベストアンサー

専務へお悔やみの言葉

専務の父親が亡くなり、葬儀等をなされ、 明日、出社なさるそうです。 たとえば、明日朝偶然廊下で専務を見かけたとき、 どのような、言葉をかけるのが無難でしょうか。 よろしくお願いします。

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.1

別に、 「このたびは、ご愁傷様でした」 だけでいいのでは?それ以外に話すとぼろがでると思います。 ここに相談されるぐらいなので、ご愁傷様でした だけで十分だと思います。