• ベストアンサー

モデルのハマチはスリムウォーク~

モデルのハマチはスリムウォーク~ て、何であの人はハマチなんですか? 魚のハマチですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

いえ、あのモデルさんの名前が「はまじ」なんです。 本名・浜島直子さんです。 http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20030927/20030927-f-23.html

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20030927/20030927-f-23.html