• ベストアンサー

佐藤かよさんの様な人????

どうしても思い出せないのですが~以前、佐藤かよさんの様なキレイなニューハーフ?でプチブレイクした方がいたような気がするのですが・・・・誰でしたっけ??? 2~3年くらい前ですかね~? あの方はなぜ最近TVに出なくなったのですかネ~

• omobe
  • お礼率64% (154/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

こんにちは。 椿姫彩菜さんの事ですか? 彼女は多才な方なので、他が忙しいのではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E5%A7%AB%E5%BD%A9%E8%8F%9C オフィシャルブログ http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/ 別人だったらすみません。

omobe
質問者

お礼

この人です!!! 気になって気になって仕方が無かったんですよ! スッキリしました。 感謝です!!!