• 締切済み

フィッシュマンズ(佐藤伸治)について

最近、フィッシュマンズを好きになったのですが、佐藤伸治さんはどうして亡くなったのですか?気になってちょっと検索してみたのですが、原因がよくわかりません。知っている方お願いします。。

みんなの回答

  • chakuro
  • ベストアンサー率65% (157/239)
回答No.2

数年前からフォロワーって感じのアーティストがいろいろ出てきていますね 急逝直後、何かの音楽誌に「ず~っと、風邪をひいていて、治らないでいたら、心不全(心臓発作?)を起こしてあっけなく亡くなってしまったんです・・・」と、誰か、近しい人のコメントとして載っていたのを読んだ記憶があります。 ほんとにひどい風邪は、胸に相当な負担がきますから、若くても、そういう亡くなり方をされる方もまれにおります。

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

私は、佐藤伸治さんを存じませんが、検索してみると、風邪をこじらせて亡くなったとありました。インフルエンザだったそうです。「フィッシュマンズ 佐藤伸治 インフルエンザ」と検索していただくと、いくつかヒットすると思います。

関連するQ&A

  • フィッシュマンズの楽譜について。

    今はなき、フィッシュマンズの 楽譜を探しております。(できればギター) ネット検索したところ、手がかりがありません。 お手数ですがお分かりになる方、 情報をお願い致します。

  • フィッシュマンズみたいな、幸せになれるバンド

    聴いていると、ほかほかと幸せになれるバンドを教えてください! できれば、フィッシュマンズみたいなバンドでお願いします。 ほかには、マイスティース、SAKEROCKが好きなのですが、 最近、聴くものが限られてきて、寂しいんです。 よろしくお願いします。

  • フィッシュマンズの「空中キャンプ」と「宇宙日本世田谷」

    フィッシュマンズの「空中キャンプ」と「宇宙日本世田谷」のどちらが好きですか? 個人的には「空中キャンプ」のほうが好きでフィッシュマンズの最高傑作だと思います。「宇宙日本世田谷」はちょっと聴いてて辛くなることがあります。

  • アーモンドフィッシュのフィッシュの作り方…

    おつまみのアーモンドフィッシュの中に入っているあの甘辛い小魚が大好きです。 家で作りたいのですが、おせちの田作りのようなのしか出来ません。 (ねばねばしてしまいます) ベタ付かずに、カリッと作る方法をご存じの方、 是非教えていただけませんでしょうか… 別にスーパーの魚売り場で「鰯フライ」という同じようなカリッとしたのを 買ってきました。 少し甘辛く、こちらはフライしているので、アーモンドフィッシュのとは またちょっと違うのですが、これもカリッとして気に入っています。 どちらも、魚の大きさは2センチくらいと小ぶりです アーモンドフィッシュは頭も全部、フライの方は頭とワタをとっていました。 ゴマはあってもなくても構いません。 小さめのだしジャコか田作りを買ってきて作りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • フィッシュ?

    フィッシュらしきモノが3つあるみたいですが、フィッシュですか? 良いこと起きますか? 恋愛、金運、来てますか? 見れる方お願いします(^-^)

  • 佐藤かよさんの様な人????

    どうしても思い出せないのですが~以前、佐藤かよさんの様なキレイなニューハーフ?でプチブレイクした方がいたような気がするのですが・・・・誰でしたっけ??? 2~3年くらい前ですかね~? あの方はなぜ最近TVに出なくなったのですかネ~

  • フィッシュコラーゲンの利点を教えて下さい。

    フィッシュコラーゲンの利点を教えて下さい。 最近、様々なメーカーのフィッシュコラーゲンを試しています。 製品によって、豚由来の物と魚由来(フィッシュコラーゲン)がありますが、私はフィッシュコラーゲンを選んでいます。それは、フィッシュコラーゲンの方が優れていると以前テレビで放送されていた為です。 ですが、具体的にどの当たりで優れているのでしょうか。

  • シーバス フィッシュグリップ

    シーバスフィッシャーマンの皆様に質問があります。 最近ではサカナのランディングにフィッシュグリップを使うのがスタンダートになってきましたね。 人間側の安全には必要不可欠だと思います。 そんなフィッシュグリップの使い方?について質問なのですが、シーバスの下あごって穴?開いていましたか? というのも、最近他の釣り人のブログを見るようになったのですが、そしたら皆さん(大多数の人)はフィッシュグリップでサカナの下あごを掴むのではなく、下あごに通して顎を突き上げるようにグルップをもっていることが多いように思います。 ストラップのワッカのように....... あれはサカナの下あごに元々穴があってそこに通しているのでしょうか? それとも持ち方等の関係で貫通してしまっているのでしょうか? 少し気になったのでご存知の方よろしくお願い致します。 ちなみに私もシーバス釣ります。 道具も一式持っていて何匹も釣っています。 フィッシュグリップも使いますが下あごを挟むだけです。 貫通について気になって早2ヶ月。。。。まったく釣果があがらず確認できないため質問させていただきました..........

  • カーツ佐藤さん

    カーツ佐藤さん(佐藤克之さん?)の本を読もうと 思い、古書サイトを検索してみたのですが不思議なほど 情報が集まりません。出している本も1冊しか わからない始末です。どのような本を書かれているのか 教えていただけないでしょうか?

  • 手相 フィッシュ

    右手の中央あたりにあるのは、手相でいうフィッシュというものでしょうか? ネットでは良い様な事が載っていたので、気になってます。 手相みれる方や詳しい方、お願いします。

専門家に質問してみよう