• ベストアンサー

ジェルネイル LEDについて質問 

ジェルネイルのUV36ワットのランプを持っているのですが、LEDランプが早く固まると聞き、そろそろランプの交換時期でもあるので、LEDランプに乗り換えようと考えています。 そこで質問ですが、今までのジェル(ソフト)は使えるのでしょうか? それとも、LED専用のジェルが必要でしょうか? それから、ネットショッピングでLEDランプを検索したところ、2ワットと4ワットがあったのですが、違いはありますか? 質問ばかりですが、詳しい方おられましたらお願いします。

noname#141992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

LED使用者です。 LEDだと固まるのと固まらないのとがあるので確認してから購入したほうがいいです。 今まで使っていたものが固まるものかもしれないし、そうでないものかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます!ものによって違うのですね。とても参考になりました!