• 締切済み

キャバについて

キャバをやろうかと迷っています。年は24です。全く夜のお仕事はしたことがなくてお酒も解りません。スカウトされたのがきっかけですが、入って何も解らないのに出来るか心配です。グループもできてるかと思いますが、いじめとかありますよね?私の見た目はすごく幼くて15に良く間違えられます。性格は天然系です。あとタバコも吸えません。キャバは下ネタ話は必要!と聞きますが、やったことないので全くわかりません。精神的にも弱くてすぐ落ち込んでしまいます。でも自分を強くしたいという気持ちはすごく強いです。こんな私はキャバに向かないんでしょうか?

みんなの回答

• idnsopu
回答No.6

向き不向きはありますがやる気があるならやってみるのもいいと思いますよ(^^)! A店では全く人気のなかった子がB店にうつってNo.1になったりと、お店との相性も重要だと思いますが…(^^) どこのお店も体験入店があると思いますので、色々なお店で1日体験してみるのもテです♪私が働いてたお店は派閥やいじめなどなかったですよ。(仲良いグループなどはありましたが、学生生活みたいなもんです。笑) 今は煙草を吸わないお客様も多いので煙草を吸わない女の子がいいって言う人は多いですよ☆

回答No.5

キャバクラは派閥やお客様の取り合いが凄いから精神的に強くないと駄目 年齢層も多少は厳しいです 水商売未経験なら容姿端麗なら、高級クラブか容姿が稼げなくはなりますが、普通以下ならラウンジやスナック お金がほしい場合は風俗になります あなたの場合ならファッションヘルスをお勧め致します

回答No.4

こんにちは。 行きつけのキャバクラの ナンバー入り嬢に あなたのこと聞いて見ました。 嬢曰く 「向いて要素が・・・  前向きさも感じない  いじめはどんな職業でも有るところはある 無いところはない  タバコは吸わないにこしたことは無い  自分を強くするほうはキャバじゃなくても・・・  何でキャバなんだろう?」 とのことでした。 参考になれば幸いです(^O^)~♪

参考URL:
http://www.forme-et-minceur.com/agetechnic.html
  • 142331
回答No.3

まずは居酒屋の仕事から入ってみたらいいと思われ

• pepe-4ever
回答No.2

向き不向きは店の雰囲気やら客層、スタッフや他のキャバ嬢からのケアやら関係してきますから一概に向いていないとは言い切れません。 なにしろ今や人気上位の職業ですからトライすることに反対はしません。挑戦と位置付ければ内向的性格だとしてもクリアできると思います。 どの職場にも人間関係の複雑さは存在しますから。 外交的性格の嬢ばかりがモテる世界でもありませんよ。素人っぽい内気な嬢だって指名上位にいますから。 やるんなら頑張ってくださいね。

回答No.1

はっきり言わせて頂けば、全くキャバには向いていないタイプですね。 今はキャバの世界は客の盗り合いです。精神的に弱い子はどんどん潰されていきます。いじめもよくあることで、客を盗った盗られたでよくケンカになります。女のケンカは男よりすごいですよ。 精神的苦痛も多く、鬱になるコも少なくありません。 指名客を取らないと給料がもらえない、客を取ればひがまれてイジメにあう。特に最初はヘルプばかりなので、扱いはひどいもんです。先に入った先輩たちの世話ばかりですからね。 それに耐えきれた子のみが、キャバ嬢としてやっていけるわけです。キャバ嬢の募集が後を絶たないのは、それだけ辞めているからです。

13290522
質問者

お礼

回答ありがとうございます!キャバ嬢って本当に大変なんですね(´д`)戦場ですね…前から気になっていたのですが、諦めます。細かく教えて頂いてありがとうございました。