sakasai37のプロフィール

@sakasai37 sakasai37
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/26
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県千葉県
  • キャバについて

    キャバをやろうかと迷っています。年は24です。全く夜のお仕事はしたことがなくてお酒も解りません。スカウトされたのがきっかけですが、入って何も解らないのに出来るか心配です。グループもできてるかと思いますが、いじめとかありますよね?私の見た目はすごく幼くて15に良く間違えられます。性格は天然系です。あとタバコも吸えません。キャバは下ネタ話は必要!と聞きますが、やったことないので全くわかりません。精神的にも弱くてすぐ落ち込んでしまいます。でも自分を強くしたいという気持ちはすごく強いです。こんな私はキャバに向かないんでしょうか?