• 締切済み

スルースキルを身につけたい

2ちゃんねるに書き込んだら、一方的に「馬鹿」とか「ウザい」とか言われて悔しいです。 そこでスルースキルというのを身につけたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

noname#135367

みんなの回答

• stc2
回答No.4

悔しいなら言い返せば良いのでは? なぜスルーする必要があるのでしょうか? 2ちゃんで言い争いをするのは面白いですよ。 ディベート力も身に付くし、プラスに考えれば良いのでは? No1さんが言ってる様に、2ちゃんとはそういう場所なのだから、それが嫌なら利用しない事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#153985
noname#153985
回答No.3

失礼しちゃいますよね。ほんとに。誰に対しても、そういうところなので、真に受けない方がいいですよ。 スルー、私も苦手なので役にたつかわかわらないけど。(1)紙にムカつくことかく(2)ビリビリに破いてゴミ箱にポイですφ(゜゜)ノ゜ 私は、これでだいぶ落ち着きます。見ないのが一番だけど…見ちゃうとね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見ないようにしようとしても、ついつい見ちゃうんですよね。

質問者
回答No.2

あくまで心の中で・・・・ですよ? 「馬鹿」と言われたら心の中で(お前が?)と返し、「ウザい」と言われたら心の中で(いや、お前がなww)と返します。 ただ、あくまで心の中です。コメントで返すと調子にのります。 盛大にスルーしましょう。最初からコメントばかりかコメントを投稿した奴らの存在すら無いかのごとく華麗なスルーww 頑張れ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われたとおりにしてみます。

質問者
noname#154769
noname#154769
回答No.1

慣れれば良いです。 慣れてくればそんなの気にならなくなりますし、 そもそもあそこはそういう場所ですよ。 嫌だったら使わない事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者