• 締切済み

煙草

煙草を吸っていていつも鼻から煙が出てしまいます(T_T)恥ずかしいです(泣) どうしたら鼻から煙が出ないようになりますか?

noname#135178
noname#135178

みんなの回答

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

それを恥ずかしいと思うのでしたら 止めた方がいいです。 ちなみにわたくしは タバコは嫌いです 吸わない者にしてみれば タバコは悪です そして それが女性なら それはもう女とは思いません まず口が臭い 衣装も臭い わたくしししてみれば 怪獣に見えます

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

吸い方が足りません。 私は禁煙してから10年経ちますが辞める直前にはケツの穴から煙を吹いたものです。                    爺の独り言より

noname#154769
noname#154769
回答No.3

口の中に溜めて這い出すだけであれば鼻から出てくる事はありません。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

口と鼻は繋がってます。 鼻から出るのが嫌ならタバコ止めるしかありません。(-.-) 質問者さん、まさか小学生???(◎o◎)

noname#143988
noname#143988
回答No.1

タバコを吸わなければ鼻から煙は出ません。 タバコを止めましょう。

関連するQ&A

  • タバコの吸い方

    恥ずかしい質問なのですが、タバコってどのように吸うんですか?? 煙を口で吸うのか、鼻で吸うのかどちらでしょう?? 教えて下さい!!

  • タバコの吸い方で・・・

    観覧ありがとう ございます。 タバコを吸うときに 『口に含んだ煙を深呼吸するようなイメージ』 と言いますが 深呼吸ってことは、 口にたまってる煙を 鼻から吸って口からだす。ってことですか??

  • タバコの煙が・・・・

    タバコの煙がどうしても鼻からも出てしまうのですが、どうすれば出ないのでしょうか?

  • タバコの吸い方

    最近タバコをはじめようと思い 買ってきたのですが 吸えども吸えどもあまり美味しくないのです。 吸い方がいまいちわからないというのが事実です。 まず火をつけたら吸うんですよね? 吸うと口の中に煙がたまりますが そこからどうしたらいいんでしょう? よく鼻から煙を出す人も見ますが あれもできません。 わかりやすく教えてくださる方 よろしくおねがいします><

  • タバコの煙

    私はタバコが大嫌いなので働くところは禁煙オフィスでいつも働いています。でも今働いているオフィスは廊下に喫煙ブースがあるんですがうちのオフィスのすぐ近くのため煙が入ってきてかなり煙いです。空調の流れで必ずきます。煙がはいってくると目がしみるし鼻もむずむずするし喉が痛くて咳がでます。かなりつらいです。ずっとこういうところで働いていると体が悪くなるのかと心配です。よくタバコを吸っている本人よりそばで煙を吸っている人のほうが体によくないといいますよね?体に害はあるんでしょうか?

  • タバコの吸い方

    タバコを吸うとき 口に煙を含んで鼻から 空気を吸っているのですが 肺喫煙できているのでしょうか? それと口がベタつくのですが それは肺喫煙できていなくて ふかしているからでしょうか?

  • たばこで肺に入れるとはどういうことですか?

    タバコ初心者です。 ふかす、と肺に入れるの違いが良く分かりません。 吸った煙を鼻から出したら、肺に入っているのですか?

  • たばことぜんそく。

    たばこの煙がぜんそくの発作を引き起こす原因になることは以前より言われていますが。 僕はぜんそく持ちなんですけど、 たばこの煙自体でぜんそくの発作が出ることはありません。 ただ、ぜんそく持ちの人って気管支や鼻の粘膜が炎症を繰り返していて、 ちょっとした刺激にも弱いので、 たばこの煙のせいで刺激されてというケースはあります。 ところで質問なんですが、 自分の子供がぜんそく持ちだとわかっているのに、 家の中でたばこをぷかぷか吸ったり、 子供がくさくて嫌な顔をしているのに、わざとたばこの煙を吹きかけたりする親は、 どうですか。 万死に値しませんか。 死んでお詫びするべきではないですか。

  • 煙草を吸う時・・・

    いつも鼻から煙が出てしまいとても恥ずかしいです。どうしたら鼻から出なくなるでしょうか?

  • タバコを吸ったら花粉症が軽くなった?

    こんにちは。いつもこちらでお世話になります。 毎年花粉症でつらいのですが、タバコを吸い、煙を華から出すようにすると、もじゃもじゃした鼻の中がほんの暫くですがスッキリしてかゆくなくなります。こんなのって私だけですか? でも他の喫煙者(花粉症)に試してしてもらったら、「一瞬だが軽くなった」そうです。 私の花粉症は毎年ひどく、目・鼻の中・顔表面はもちろん、その期間はのどや頭の皮膚までかゆくなってしまいます。 なので花粉症の期間だけ毎年タバコを吸ってしまうんですが・・・ 因果関係ご存知のかた、どうぞ教えてください。

専門家に質問してみよう