• 締切済み

煙草

煙草を吸っていていつも鼻から煙が出てしまいます(T_T)恥ずかしいです(泣) どうしたら鼻から煙が出ないようになりますか?

noname#135178
noname#135178

みんなの回答

• ooooku
回答No.5

それを恥ずかしいと思うのでしたら 止めた方がいいです。 ちなみにわたくしは タバコは嫌いです 吸わない者にしてみれば タバコは悪です そして それが女性なら それはもう女とは思いません まず口が臭い 衣装も臭い わたくしししてみれば 怪獣に見えます

• E-FB-14
回答No.4

吸い方が足りません。 私は禁煙してから10年経ちますが辞める直前にはケツの穴から煙を吹いたものです。                    爺の独り言より

noname#154769
noname#154769
回答No.3

口の中に溜めて這い出すだけであれば鼻から出てくる事はありません。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

口と鼻は繋がってます。 鼻から出るのが嫌ならタバコ止めるしかありません。(-.-) 質問者さん、まさか小学生???(◎o◎)

noname#143988
noname#143988
回答No.1

タバコを吸わなければ鼻から煙は出ません。 タバコを止めましょう。