• ベストアンサー

タバコの煙が・・・・

タバコの煙がどうしても鼻からも出てしまうのですが、どうすれば出ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

タバコは呑むものなので仕方ない事ですが すかす しかないと思います。 タバコを喉チンコ辺りで寸止めして煙を吐き出すのです。 その様なことをするとタバコを味わう事ができずに物足りなくなりますがこれをする事で鼻から出ませんし鼻毛も伸びません。 参考までに。

その他の回答 (1)

• HPLC
回答No.2

煙を吐くときに大口を開けて排気抵抗を無くせば良いのでは? でも大口開けるのはかっこ悪いかも。