• 締切済み

別れた恋人に水を口移しであげた後、キスしている夢

2年前に別れた恋人が、水の上で寝ていて、私に向かって何か言っているのですが、会話は覚えていませんが、水はとても穏やかで綺麗な水でした。恋人に水を口移しで何回かあげた後、キスをしている夢をみました。とてもリアルではっきりしていました。この夢の意味を知りたいのですが、良い夢なのか、悪い夢なのか、とても不安です。夢の意味を教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

夢に意味などありません。 見たり聞いたりした事を反復しているだけです。 もしくは妄想ですかね。 気にしない方がよろしいでしょう。

• stulte
回答No.2

あなたの文面にこれといった根拠がないため、何とも言えないのが今の現状です。 ここからはあくまでも仮説であり、推測の域を出ません。また、ここでは最良最悪の可能性を考えていきます。もしかすると、そこまで行かないにしても、それに匹敵するような展開ないしは結末として考えます。 「良い夢」として考えるなら、その彼との復縁を暗示させる意味がありそうです。それがきっかけとなり・・・そういうことも否めません。「悪い夢」なら、最悪に考えて彼の訃報、少なく見積もっても悪い意味で身動きが取れない形での再会という意味でしょう。ここから考えるに僕は、彼との「再会」にこだわってしまいます。手紙やメールという可能性もあるでしょう。 とにかく結論としては、僕は「あなたと別れた人との再会」という説を考えております。

noname#135849
noname#135849
回答No.1

横たわった恋人を意味するのは貴方です。枯渇していた貴方は何かのきっかけで潤されました。新しい愛の確認です。 こんな感じだったけど? 水が意味するのは生命の息吹だってー 水が濁ってると停滞とか体調を崩す暗示とか。 当たるも八卦 当たらぬも八卦。 良い夢みたいだけど思い当たるとこある? 教えてね^^