• ベストアンサー

【メンズ】時計 予算10万円

こんにちは。 メンズ時計のプレゼントを考えています。 具体的には、下記3点を考えています。 *クロノグラフはいらない *シンプルなもの *革のベルト 予算10万円と少ないですが、お勧めのブランド・メーカーを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

年齢や体格、時計をするシチュエーションが分からないので何とも言えませんが ご希望の項目からしてビジネス用で、目立ちすぎず、でもさりげなくオシャレといった モデルとして選びますと ハミルトンのジャスマスターシリーズがイチオシですね。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/c/hamilton_jazzmaster/1/1 体格が分からないのでサイズが何とも言えないのですが やせ形の男性なら38mmぐらいまで、身長もあって普通体型以上なら40mmぐらいが 存在感があっておしゃれに決まるでしょう。 写真の中から気に入ったデザインがあれば、クリックすると男性の装着写真があります。 完全なビジネスライクとして考えるなら http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_jazzmaster/H38515735 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_jazzmaster/H32515535 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_jazzmaster/H32515555 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_jazzmaster/H36415735 仕事以外にオフの時もカジュアルに出来るようなモデルになると http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_jazzmaster/H32585531 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_jazzmaster/H36415555 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/hamilton_jazzmaster/H32616533 こちらはプレゼント用のラッピングもしてくれますし、ハミルトンは国内最安でしょう。 こちらでも5年無料保証ですが、ハミルトンはOMEGAなどと同じ世界最大の スウォッチグループのメーカーですからサービス体制もしっかりしていて 何より価格に対してデザインも秀逸で、細部の質感もとても良いので 贈る方のセンスもグンとアップするのではないでしょうか。 http://www.hamiltonwatch.jp/customer_service/service_centers/

ayu4
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 写真見せていただきました。シチュエーションや体型なども記載すればよかったのですね。。背が高いので40mmくらいがよさそうです。どれもビジネスでも大丈夫そうですし、とにかくジャズ好きでもある私の好みでしたw本当にありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

グランドセイコーや、ブライツ、ドルチェなどが価格帯も広くお勧めです。 その他、色々なデザインがあるので一度ご覧になられては? http://watchshop3.web.fc2.com/baby3/00_Seiko_top.html

ayu4
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 セイコーにこんな種類があるとは知りませんでした!セイコー=機能性って感じでお洒落なイメージはあまりなかったのですが(スミマセン…)私がプレゼントに考えているようなものもたくさんあって迷いますね。 回答、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
ayu4
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなり申し訳ありません。 URLつけていただいてとてもわかりやすかったです。ドルチェはシンプルで綺麗ですねぇ♪ 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性用腕時計(20-30万円くらい)

    私(男)は、恋人と腕時計をプレゼントしあうこととなりました。しかし、このみにあわない時計だとお互いにしないタイプなので、それぞれが選ぶこととなってます。 ここでお尋ねしたいのが、私の希望するような腕時計でお勧めはありませんでしょうか。 1.半永久的に使っても見劣りしないブランドのもの 2.シンプルなもの(文字盤、厚みなど) 3.機械式 4.20-30万円くらい 5.できれば手巻きか、手巻き可能モデル 6.ラバー、革以外のベルト 7.新品 8.丸いフェイス  デザイン的にはNOMOSにかなり惹かれるのですが、ブランド力やベルトの点から二の足をふんでいます。  アドバイスいただけると幸いです。  

  • お勧めの腕時計ありませんか?

    そんなに高くない(4万位まで)メンズの腕時計を探しています。 日付と曜日が表示されて、ベルト式じゃないバンドが付いている、まあまあおしゃれな、お勧めの時計があれば教えて下さい。クロノグラフでもいいです。 よろしくお願い致します。

  • メンズのビジネスで使えるかっこいい時計 探してます^^。 ・メンズで、

    メンズのビジネスで使えるかっこいい時計 探してます^^。 ・メンズで、10万円程度 ・ビジネスでもプライベートでも使える ・女性ウケもいい。 おすすめの時計、ブランドを探してま

  • 2万円以下のクロノグラフ腕時計

    私は20才なんですが、今回初めて安物じゃない腕時計を買おうと思います。 予算は2万円以下で クロノグラフがカッコいいのでクロノグラフの腕時計を探してます。 2万円以下だと どこのブランドの腕時計がイイと思いますか? よろしくお願いします。

  • 予算10万円のプレゼント

    ご覧いただきありがとうございます。 早速質問ですが、 もうすぐ来る私の25才の誕生日プレゼントに、 彼が「予算10万円で指輪か時計をあげる」と言っています。 自分で好きなのを選んでおいてねっていうスタンスなんですが、 指輪にしろ時計にしろどうにも疎く、どういったものがいいのかがわかりません。 ブランドのものを調べてみても10万じゃとても足りないようなものばかりですし、 そういったものって、ピンとキリの間ぐらいのものがないようなイメージで、頭を悩ませています。 予算10万円で指輪か時計と言われたら、どんなものがいいでしょうか。 ちょうどよさそうなお店やメーカー、ブランドなど、アドバイスをいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 1~2万円程度の腕時計を探しています

    20代、女性です。時間が正確にわかるアナログ時計が必要になりましたので購入したいと思っています。 普段はzuccaの時計が好きでよく着けているのですがzuccaの時計だとおおよその時間しかわからないものが多いので^^; 予算が1~2万円程度で文字盤が見やすいもの、革ベルトでないものを探しています。 どこかおススメのブランドなどありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ~2.5万円位の腕時計

    ~2.5万円位の腕時計 お世話になってます。 今まで使っていた安物の時計が壊れしまったので新しいものを購入したいと思っています。 いづれは、高級腕時計も欲しいのですが・・・なにぶん収入が追い付かず。。。 予算としては、飽きてもいいように~2.5万円位にしようかと思っています。 スウォッチなどが、安くていいのかなとも思ったりするのですが・・・よくわからないので。 まだ働いて2年目です。 職種は、技術系事務でお客さんの前にも出ることもありますので好印象のものがほしいです。 私は女性なのですが、メンズライクなクロノグラフとかが好みです。 しかし、腕の太さに合うのかが心配です。細めの体型では無いですが・・・(笑) なにか、お勧めの腕時計がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 黒いメンズ腕時計探しています。

    彼の誕生日プレゼントにメンズ腕時計を探しています。 【文字盤】黒 【バンド】黒、メタル 値段は大学生なので1万前後を考えています。 いろいろ探していると、クロノグラフがかっこいいなあと思うのですが、 なかなか真っ黒が見つかりません; 良い時計は高いのは分かっているんですが、 これくらいの価格でかっこいい時計を知っている方がいたら教えてください! ご協力よろしくお願いします。

  • 予算10万円くらいで大学生におすすめの腕時計。

    予算10万円くらいで大学生におすすめの腕時計(メンズ)を教えて下さい。 ファッションメーカーじゃなくて、時計メーカーのものがいいです。 文字盤は日付があるものがいいです。 クオーツか自動巻きがいいです。 バンドは銀色の金属か、皮ベルトがいいです。今使っているので、黒い金属のバンドなので。 自分自身が気になっているのは、ブライツ、オシアナスマンタ、アテッサ、ハミルトン(ジャズマスターなど)など。 ブライツ、オシアナス、アテッサはオジサン臭いですかね? 他のメーカー、ブランド、機種のおすすめもお願いします。 手首の周りの長さは6.5センチです。 よろしくお願いします。

  • メンズ時計について!

    私は大学1年生の女です。 もうすぐクリスマスなので彼氏に時計をプレゼントしようと思っているんですが、恥ずかしながら私は男性に人気の時計ブランドを全然知りません(´;ω;`) 彼氏は私より2つ上(21才)で、シルバーの腕時計がほしいみたいです。あと、彼氏が服にしろ何にしろ比較的シンプルなのを好みます。 予算は2万5000円ぐらいで、喜んでもらえそうなブランドってありますでしょうか?? ご存知の方、教えてください( >Д<;)

専門家に質問してみよう