• 締切済み

1~2万円程度の腕時計を探しています

20代、女性です。時間が正確にわかるアナログ時計が必要になりましたので購入したいと思っています。 普段はzuccaの時計が好きでよく着けているのですがzuccaの時計だとおおよその時間しかわからないものが多いので^^; 予算が1~2万円程度で文字盤が見やすいもの、革ベルトでないものを探しています。 どこかおススメのブランドなどありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#66256
noname#66256

みんなの回答

  • mie-tan
  • ベストアンサー率19% (26/134)
回答No.5

30代の女です。 20代後半からずっとスイスミリタリーを愛用しています。

参考URL:
http://www.bellmart.jp/watch/swiss-mili-2.htm
回答No.4

セレクトショップの ・ユナイテッド・アローズ ・ジャーナル・スタンダード ・シップス ・ビームス などのショップブランドの時計はいかがでしょう? 以外に安くておしゃれです。

回答No.3

Baby-Gの電波時計愛用中です。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは SEIKOの子会社のアルバではダメですか? http://www.alba.jp/lineup/index.php?gid=8 http://www.alba.jp/lineup/index.php?gid=9 ご参考までに

  • maobooboo
  • ベストアンサー率52% (52/100)
回答No.1

性能とタフさとコストパフォーマンスで カシオLILANA シリーズをオークションで狙って 安く(1.2万円ぐらい)購入しました。 http://casio.jp/wat/waveceptor/ds/ladys/lilana.html ブランドウォッチ(デザイナーズ系)では無く 時計としての機能と文字の見やすさを重視しました。 ソーラ充電、電波時計機能、防水性(日常生活) オートスリープetc (時刻あわせの必要すら無い) デザイン的には、好みに合わないかも知れないですが CASIOのLILANAシリーズは性能的に満足できます。 安く購入できれば1個あっても後悔しない気がします あくまで、機能優先ではありますがLNA-5DSJ-1AJFは 文字盤自体がソーラー発電パネルで画像よりも実物の 質感が良くてユニセックスな感じです。 この機能でデザイナーとのコラボモデルがあったら理想的 ですが、予算的にちょっと?!?ですね。

参考URL:
http://lilana.casio.jp/

関連するQ&A

  • 腕時計を探しています

    現在腕時計を以下の条件で探しています。お勧めの時計がありましたら教えていただけないでしょうか? ・予算:5万円くらいまで ・革ベルト ・曜日、日付表示がある(針表示ではない) ・女性が使えるサイズ ・文字盤の数字は英数字 ・長く使える メーカーなどは特に希望はありません。使い易いものを探しています。宜しくお願いします。

  • 文字盤の文字に特徴のある腕時計

    腕時計で、文字盤の文字に特徴のあるものがどこの何という時計だったか知りたいのですが。 四角い文字盤で、数字が色んな大きさになっている、黒い革のベルトかなんかの腕時計だったのですが。多分有名なブランドの時計です。

  • 男性用腕時計(20-30万円くらい)

    私(男)は、恋人と腕時計をプレゼントしあうこととなりました。しかし、このみにあわない時計だとお互いにしないタイプなので、それぞれが選ぶこととなってます。 ここでお尋ねしたいのが、私の希望するような腕時計でお勧めはありませんでしょうか。 1.半永久的に使っても見劣りしないブランドのもの 2.シンプルなもの(文字盤、厚みなど) 3.機械式 4.20-30万円くらい 5.できれば手巻きか、手巻き可能モデル 6.ラバー、革以外のベルト 7.新品 8.丸いフェイス  デザイン的にはNOMOSにかなり惹かれるのですが、ブランド力やベルトの点から二の足をふんでいます。  アドバイスいただけると幸いです。  

  • 腕時計を探してます!

    21歳の男です。 時計を買おうと思いずっと探しているのですが、なかなか自分が求めているものに出会えずにいます。 ブランドはあまり気にしてはいないにですが、やはりどうせ買うならしっかりとしたものを買おうと考えています。予算は~3万程度です。 自分が探してるものの特徴としては ・ベルトがレザー(クロコダイルっぽい感じ) ・文字盤に金色が使われていてほしい。 などです。 これだけの条件ですが、なかなか値段に見合う物や好きなデザインが見当たらずに困っています。 そのためここで質問させて頂きました。 時計を多くそろえているショップなどの情報や、おすすめされる時計の画像なども載せていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • 20代女性の腕時計

    私は20代前半の女性で仕事をしているんですけど 20代前半の女性に人気のある腕時計ってどんな ブランドでしょうか? 私は普通のシルバーのベルトにシンプルな丸型の 文字盤のものが欲しいと思っています。 セイコーのルキアとかじゃちょっと大人っぽすぎる かなぁと思うのですが何かおすすめの時計があったら 教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 安価で質の良い腕時計ブランド

    こんにちは。 最近、腕時計が欲しくなりまして、いろいろ探しているのですが、ブランドがたくさんありどれにしようか・・・ 予算は1万~3万くらいです。 なかには1万ほど出しても質がそれに伴わない時計も多いようで。 このブランドなら値段相応に質もいいよ。っていうオススメブランドがありましたら教えてほしいです。 ちなみに僕が探しているデザインとしては、茶系の革のベルトに文字盤やその淵が金色だったりちょっと華やかな色のもので、そんなにごつくなく、学生でも社会人でも違和感なく使えるものです。要するにカジュアルにもスーツなどのフォーマルにも対応できるような!シルバーは普通すぎて。。 もしピンとくるものがあったら教えてほしいです! 御回答よろしくお願いします。

  • 腕時計について

    腕時計に詳しい方、教えてください。 ・メンズ ・文字盤が四角 ・10気圧防水以上 ・デジタルorアナログ+デジタル ・ベルトが革以外 ・デザインはあまりごちゃごちゃしてない感じで、シンプルだがセンスのいい感じ。どちらかというとレトロな感じ。 全部当てはまらなくても近いものが思い当たる方がいたら教えてください。お願いします。

  • zuccaの時計のベルト(バンド)交換

    zuccaの定番の時計(文字盤が四角で、ベルトに埋め込まれたみたいな)のベルトが長く使っていることもあり、ボロボロになってきました。 気に入っているので、使い続けたいのですが、ベルトの交換ってzuccaでできるのでしょうか。 みなさんどうしているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • おすすめ腕時計教えてください☆

    22歳の誕生日に、自分で腕時計を買いたいなーと思っていて かわいいものを探しているのですが、ブランドに詳しくないので おすすめがあれば教えてください(*^-^*) こんなかんじです。 ・文字盤は円形 ・アクセ感覚の華奢なもの ・パール感やストーン使い ・予算は一万五千円まで 「ヴェクセル」や、下のようなのはちょっとかわいいなと思いました。 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?_check=do&sc=UENAGH&sp=MGS&prd=WL29GSB&sj=1:7-2-00-0-&ssid=1&svid=4&lg=0 でもできれば、ベルトも革じゃない方がいいなぁと思いまして・・ 普段アクセは、レベッカテイラーが好きです。 よろしくお願いいたします☆

専門家に質問してみよう